見出し画像

潜在意識とつながる方法

こんばんは。

いきなりですが今日はオラクルカードの話を書こうと思います。

美容やアンチエイジングには関係なさそうにみえますが
ちゃんと関係あります!!

わたしは普段自分の思考の整理やなにか不安なことがあったりするとオラクルカードを引きます。

なぜかというと
オラクルカードのメッセージには
いつも「愛」を感じるから。

美輪さんが
結局は「愛」でこの世の悩み全てが解決する。
なんて言うくらい、普段から愛を意識することってすごく大事ですよね。

そしてオラクルカードは潜在意識とつながると言われています。

たとえばなにか答えが知りたいとき
カードを引くと結局はカードを通して自分の潜在意識の答えを導いてくれているんです。

潜在意識は無意識領域なので
自分で気づくことがなかなかできません。

でも、自分の人生に大きく影響しているのは顕在意識ではなく潜在意識。

そして潜在意識を癒していくと
ネガティブになっていた思考を手放して
日常の色んな幸せに敏感になる。
そうすると結局それがアンチエイジングにつながるんです。

なぜかというと潜在意識が書き換えられると周波数が整うから。
周波数が整うと細胞が活性化されます。

アンチエイジングには細胞を活性化させることがかなり重要です。

美容やアンチエイジングは食事やライフスタイルだけではなく日頃の思考や感謝の気持ちなど心のケアもかなり重要なポイントです。

そのためには奥深くにあるあなたの潜在意識とつながって癒していく必要があります。

「じゃあオラクルカードを用意する必要があるの?」

いいえ、寝る瞬間も潜在意識につながると言われてます。

いきなりオラクルカードを使うのはハードル高いという場合は
寝る瞬間のウトウトしているときに
「わたしは愛されてる」と唱えてみてください。

繰り返していくうちに潜在意識が書き換えられていくはずです。

細胞がきっと活性化されますよ!
アンチエイジングのためにぜひ実践してみてください。
最後まで読んでくれてありがとう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?