見出し画像

今日をふりカエル

今日は、ちっちゃなDIYしてました(〃艸〃)

カエルカード【熱心さ】

これまでのパターンや枠から抜け出してみると自分が熱心に求めていたことが実を結ぶよ。これから起こる出来事を信じて、身を任せてみよう。

ルーン【ギューフ】(贈り物)

自分が誰かから受け取った優しさを、自分からまた誰かへと受け渡して行くことを忘れないでください。

ムーンオロジーカード【水瓶座の満月】

頭で考えすぎずに、心で感じたことを大切にしてください。あなたが出来ることをできる範囲で実行すれば良いのです。迷った時は自分がどうしたいのか?静かに心に問いかけてみて下さい。

感想&独り言(〃艸〃)

自分がどうしたいのか?と感じ取る事大事だよ(´・ω・)ネー

感じ取るためには、まず頭を空っぽにしてみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧頭で考え過ぎてる時は、それが難しくなるんだよ(・ω・`*)ネー

そんな時はとりあえずそこ(考える事)から離れるためになんか楽しいと思うことしてみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

漫画読んだり、音楽聞いたり、散歩したり....…そうしていると、急にひらめいたりするよ(〃艸〃)

とDIYしてる時に思ったのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今夜もゆっくり(๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?