今日をふりカエル

今夜は、アドバイスルーンがまたまたイスが出て、これは何か気付けていない意味があるなと思いもう1つルーンを付け加えてみました(笑)

今日のテーマカード【強さ】

どんな結果もポジティブにとらえる事ができる自分を見つける。他人に流されない強さで行動しましょう。

アドバイスルーン

【イス】(氷)と【エオロー】(ヘラジカ)
ムリに動くよりも、安全な場所にいる今だからこそ楽しく考えをまとめて行けます。

雨が止む頃ちょっと外出先で自分の意志を他者に流されずに動かしていく実感を感じる出来事があった事を思い出して、やっぱカエルさん楽しいな。なんて思っていたら、ルーンで【イス】がΣ(・ω・ノ)ノ!
コレは…3度目の正直かσ( ̄^ ̄)?
二度あることは三度あるなのかσ( ̄^ ̄)?

と思ってもう1つルーンを手にしてみる。

( „❛ ֊ ❛„)んっ?【エオロー】は確かヘラジカ…ヘラジカ…何故だかハリーポッターのワンシーンが…

光の牡鹿とハリーが出会うシーン。あのシーンは確かハリーが居るとこが安全な場所になったような…σ( ̄^ ̄)?

そんな感じて今日のリーディングをしてみました(笑)

タロットカードと違いルーンは、北欧の文字。イラストがないぶん不思議な感覚でリーディング出来ることを今更ながら発見できました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今夜もゆっくりおやすみなさい"((∩´︶`∩))"

追伸  お腹ひやしてしまいましたよ~皆さん気をつけて下さいm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?