見出し画像

今日をふりカエル

雪いっぱい降りましたね( ̄▽ ̄;)寒かった。゚゚。゚。さむぅ(((*´艸`)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

カエルカード【いま】

過去を振り返るとき、その思い出にひたるのではなく、その思い出から【いま】の自分に必要なものはなんだろう?とピックアップしてみよう🐸

ルーン【ベオーク】(白樺の木)

どんな事に対しても『これでいっか。』
ではなくて、『これが良い!』と思えることを選んで進んで下さい。

ムーンオロジーカード【獅子座の満月】

自分を癒す時、まず相手を癒してみましょう。自信を持つことは大切ですが、時にその自信がプライドに切り替わると認めることが難しく感じてしまうかも知れません。そんな時は、大きく見る。ちょっとひいてみることをしてみて下さい。

感想&独り言(〃艸〃)

ライオンさんは王様。とても勇敢で頼りがいがあるけど、時として王様と言うプライドが表に出すぎてしまうこともあるよ(・ω・`*)ネー

そうならないように、押しつけにならないようにするためには、まず相手の気持ちを聞いてみることなんだ(・ω・`*)ネー

そして、その気持ちや、意見が自分と違うから受け入れないって心のシャッターを閉じてしまう…それはそれで良いのかもしれないけど、その気持ちや意見をはんすうしてみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

だってそれが間違っているかなんて、誰もわからないし、もしかしたら自分が間違えているかも知れない。その逆も然りだけどね(〃艸〃)

色々な気持ちや意見が、世の中にはあるし、みんな同じように見えたとしても、みんな違うことを忘れずに色々な事学んで行く方が、自分の中の引き出しがふえるもん(・ω・`*)ネー

明日は道が凍ってるかしらね…(    。ω。)?出かける時は気を付けないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

おやおやすみなさい(  ¯꒳​¯ )ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?