今日をふりカエル

今日は何だかイライラと心の中に嵐が滞在していたなあ…なんて思っていたけど…💦嵐が過ぎるのを待つか…嵐を利用して楽しい事をみつけるか…σ( ̄^ ̄)?と考えたりもしていました(笑)

さてはて、今日のテーマをふりカエルために『時を戻そう!!』(笑)


カード【希望】
どんなに嵐の時でも必ず安全な場所はあります。自分を信じて光のようなキラキラした発想を忘れないように。

カードに対するアドバイスルーン
【オセル】(伝記)
人の心を見なさい。独りよがりにならないように、落ち着くことです。

(´-ω-`)ナルホド!イライラをキラキラに変えるのがテーマの日だったのだね。

確かに、イライラもやもやしていると、どうしても独りよがりになり、相手の気持ちなんてお構いなしになってしまうのが人間と言う生き物だよね。

心と心の会話をしないと、良いものも悪いものに変化してしまう。

そのことを再認識する時間が今日だったのだと、答え合わせができました(๑•̀ㅂ•́)و✧

イライラも、キラキラも、伝染してしまうから、いつもキラキラしていたいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

イライラをキラキラにカエル事。

深呼吸をする。
風を感じる。
空を見る。

この3つで楽しい事思いついたよ(〃艸〃)

明日もキラキラ探しをしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆっくりオヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?