見出し画像

今日をふりカエル

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ちょっと昨日は、忙しくてふりカエルが出来ませんでした💦ようは、疲れきって腑抜けのからになってたの( ̄▽ ̄;)


カエルカード【真実】

今、何が起こっているのか?それを正しく見つめることが大事だよ。心が感じる痛みや、苛立ち、楽しさ、をごまかさないで【今、私は楽しいんだ。】とか【今、私は悲しいんだ。】って感じる事が、真実なんだよ🐸

ルーン【ウル】(野生の牛)
自信を持って大丈夫です。あなたが感じていること、それが正しいか?間違いなのか?または、間違えないようにする。ではなく、自分は大丈夫と言う自信(気持ち)を持つことが大切です。

ムーンオロジーカード【不動の月】

信念をつらぬくことを大切に進みましょう。自分の気持ちを貫くこと、それは周りから見るとガンコに見えるかもしれません。でもそれを気にするのではなく、そのガンコさが大切なときもあるので、臨機応変にガンコになりましょう。周りの意見に合わせるは、あなたの本当の気持ちでしょうか…?

感想&独り言(〃艸〃)

占い師でも、休みたい時あるよ(・ω・`*)ネー毎日やらなきゃ行けないって違うよ(・ω・`*)ネー出来ない時は出来ないんじゃいと、昨夜はカエルカードに呟いていた(笑)

そして今日は、カエルカードに昨夜は疲れて八つ当たりしてすまんのおカエルさんに謝ってみた(笑)

カエルカードは、物だけど(タロットや他のオラクルカードも)私の大事な相方なので良く語ります(笑)ってこんなん書いてると怪しい人なん?と思われるかも知れませんが…( ̄▽ ̄;)

てか、この相方と話すことが、自分との対話になるんですよ(・ω・`*)ネー

考えをまとめる時、紙に書いたり、独り言を言う人もいるかな?人それぞれなやり方あると思います。私の場合はカードと話す(本当に話すのでなく心の声でね)が自分との対話になります。

こーゆー事すると、結構気持ちの整理できたりしますよ(〃艸〃)

まあ人それぞれなんで、確実にできるかどうかは、やってみてくださいませ(〃艸〃)誰かの何かの素敵なきっかけになれたら(*´꒳`*)ヨキヨキ

今夜もゆっくりヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?