見出し画像

今日をふりカエル

今日は、なんだかワクワクすることが沢山ありましたよ(〃艸〃)

カエルカード【空白】

いつも自由な心で自分の中に決まり事を作らずに次のステージを目指そう🐸

ルーン【ケン】(松明)

新しい事を始めるのに適している時期。色々な事に積極的にチャレンジしましょう。

ムーンオロジーカード【スーパームーン】

心が満たされワクワクすることが始まります。成功への道が目の前にみえます。その道の先にあなたの抱えている問題が予想よりも早く解決出来る物語が待っています。丁寧に、ゆっくり進むことで願いは叶えられます。

感想&独り言(〃艸〃)

今日は、出先で思いがけず良い買い物が出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧いつも行く場所なので神社さんにもご挨拶したら、おみくじは小吉(〃艸〃)これってまだまだ伸びしろがあるって事ヤ━━(*」´ェ`)」━━ンとワクワクして、帰宅してから今まで気になっても手につかなかった四柱推命の事をほんの少しだけ学ぶことが出来ました✌(´>ω<`)✌とても素敵な先生に出会えて、とてもわかりやすく教えていただけたことにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥと千葉の妖精のごとく叫びそうになった(笑)💦(◎_◎;)やばやばこりゃ四柱推命ハマりそうだな(笑)💦

今夜も寒いので風邪ひかないように(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?