見出し画像

今日をふりカエル

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪18日は、かに座の満月ですね(〃艸〃)あとでブログに満月占いアップしますので、暇つぶしにでも読んで(・ω・`*)ネー誰かの、何かのヒントになれたら(*´꒳`*)ヨキヨキ

カエルカード【光】
光は外ではなく自分の中にあるよ。その事を誰かに伝える事をしてみよう!情報は思っても見ない形でやってくることもあるよ🐸

ルーン【エオー】(馬)
ヒントはいつも素敵な形であなたの元へやってくるので、びっくり箱を開ける時のように楽しんで受けいれて下さい。

ムーンオロジーカード【水瓶座の満月】
本当の自分をみつけたとき、びっくりしても楽しむことで受けいれることができます。受けいれたとき、安心感と癒しを手にすることができます。パニックにならずにゆっくり深呼吸をしながら、見つめてみて下さい。

感想&独り言(〃艸〃)

そう言えば…今朝起き抜けにふと、お友達の事が気になり、連絡してみた。その時はいつも通りの会話だったし、いつも通りのやり取りだったけど………。その友達と全然関係の無いとこで面白い発見があった(〃艸〃)

こういう小さな発見を楽しみながら見つけていけるのって凄く大切なことだよ(・ω・`*)ネー

その小さな発見も沢山ふえたら大きなものにかわるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

  自分の中の小さな光をいくつも見つけて、大きな 光にして誰かに手渡していきたいね。それが占いだったりそう出なかったり色々な方法で手渡して言ったらその先に大きな素敵なことが起こりそう(〃艸〃)

なんて思いながらヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ(՞っ ̫ _՞)ᐝ              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?