見出し画像

【アサリンコ祭り~占星術業界で大活躍の2人のあれこれ、根掘り葉掘り聞いちゃいますSP🌟~】数々の著名人とコラボ、共演、そしてトルコ地震の時に発足し大注目されたフォーチュンチャリティーのその裏側に迫る…!


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信と勉強会開催 リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


昨日は告知していたツイッターのスペースを開催していました↓

※スペース=ツイッターのラジオのようなものです。


その内容は

【アサリンコ祭り~占星術業界で大活躍の2人のあれこれ、根掘り葉掘り聞いちゃいますSP🌟~】

でした。




そしてこちらがそのスペースです。↓

ツイートをクリックするとラジオを再生することができます


昨日は久々に麻未さんと鈴子さん(はお初)のお二人をお招きしてのスペースとなりました。


最初にお招きしたのが2022年の12月、
そして最後に僕の方がお招きしていただいたのが今年の最初-1月でした。


超多忙なお二人なので、なかなか
都合が合わなかったのですが今回は久々にスペースにお越しいただく流れとなりました。


昨日の記事にも書いたように、
占星術界隈で大活躍しているお二人、通称アサリンコの活動は多くの著名人からも注目されています。


例えばマイホロスコープブックの著者様である賢龍雅人先生もよくお二人の音声配信あさちゃんねるにご出演されています。
(こちらは占いアカデミーさんとのコラボという形)↓

マイホロスコープブック↓


古典占星術の代表的な本を出版されてる福本基先生との交流も深かったり↓

福本 基先生の基礎からわかる伝統的占星術↓



また、最近最も目立っていた活動の一つが
こちらのフォーチュンチャリティーでしょう。

トルコ地震のボランティアとして掲げた活動には数多く有名/凄腕の占い師様が賛同され集まっていました。↓



そんな大活躍のお二人ですが、

普段はインタビューする側に回ることが多いので、
今回、僕のスペースではお二人を主役にインタビューする形でお越しいただきました。


今回、主にお聞きしたのは以下の内容です↓

・うらないカンパニーアサリンコの主な活動内容と最近の出来事

・占いアカデミー関連

・フォーチュンチャリティーの反響

・リアルイベントの様子


果たして何が語られたのか?
こちらがそのスペースの目次です↓


00:58
-開始

07:40-なぜか始まる3人の好みのタイプ語り(笑)

13:40-夜な夜なウォーキングハイになる麻未さん🚶‍♀️🌉

22:30-うらないカンパニーアサリンコについて…イレクションでエレミエルさん(↓)が決めた経緯


28:00-アサリンコオリジナルのアスペクト体操🤸↓


29:40-ボリュームたっぷりの占い書籍の聖地グランデさんの記事の制作秘話ついて(かなり濃い内容でその完成度にビックリです)↓


35:00-動画作りの苦労と、その高いクオリティの完成度
(僕が双子座なので双子座の2023年運勢)↓

その他の星座も全て一つ一つ制作されています。
いつもコラボしてくださる星標さんが監修のお一人なので興味ある方はぜひこちらから↓


43:40-僕のツイートの仕方…実は30分くらいかけて綺麗にまとめてる裏話

46:00-多くの反応を貰えるツイートのタイミングはあるのか?意識してるポイントについて

50:00-占いアカデミーさんとのコラボ活動についての経緯…
実は気付いたら夢を叶えていた


59:00-いつも画像一枚一枚から伝わってくる丁寧な仕事への信頼性…
ただ時々、1000年単位の日付ミスもあります笑↓


01:08:00-一つ一つのメッセージ(DM)などから感じるお二人の誠実さ…麻未さんのメッセージはもはや念が入るレベル?

01:11:00-最近、最も目立ってた活動のフォーチュンチャリティーの裏側…
震災募金として開始したその活動の周りの反響とは?
そして有名先生方が集まってきてくれた意外過ぎる(麻未さんらしい?)経緯とは↓


01:21:00-占いinformationへの掲載↓


01:26:00-あさちゃんねるの激レアさんに呼んでいただいた時の話…
話を振られるとなぜか全然しゃべらなくなるリョウの謎特性(笑)↓

【占星術界の数々の大物が集う:あさちゃんねるにゲスト出演】占星術との出会い、キッカケ、そしてここまでの自分の半生について…「常識」は時に人を苦しめる最大の武器となる↓


01:30:00-ルシエル先生と八雲さんのスペースについて、何を語っていたのか?↓

ルシエル先生と八雲さんのスペースにゲスト出演】月についてルシエル先生が語った、有料級の2時間のスペース!月欠損論、または12星座別の月の特徴について↓


01:32:00-リアルイベントの反響について↓

蟹座のオカンの時のリアルイベントの様子(笑)↓


01:37:00-僕の方のリアルイベント、自宅勉強会の様子↓

奈良で食べれる埼玉名物(笑) ご用意した武蔵野うどん↓


01:39:00-5月30日のあさちゃんねるカード部のスペース開催(こちらは前回の配信↓)

タロットやオラクルなど、カードを使って占いをされる方は誰でも入部可能なのでぜひ麻未さんにお問い合わせください


01:43:40-普段はあまり見れない、しっとり麻未さんの回↓

【占星術界で大人気:あさちゃんねる-雨之月麻未さんとのコラボスペースまとめ】あの有名人とのコラボ、有名書店からも知られてる麻未さんって何者?その謎のベールを深堀り!【そしてP新月に起こった影響と熱いメッセージ】↓



以上になります。


実は久しぶりだったせいか、
僕も最初の方は自分でも予想外に緊張してしまったのですが(笑)

お二人の温かなサポートにすぐに調子を取り戻し、いつも通りお話することができました😊


今回はタイトルにあるようにアサリンコ祭りで送らせていただいたので、
終始お二人のファンの皆さまが聞いてくださっていたと思います。

お二人のファンからするとリョウって誰?という感じだったかもしれませんが、
基本的にお二人の話に集中していたと思うのでぜひそちらで楽しんでいただければ幸いです😃


一応、僕のブログなので多少、僕の話もさせていただきましたが、
個人的にはゲストに来ていただいた方には100%ゲストの方の時間にしたいので、

今回も僕はあくまでゲストの方の魅力を引き出すための立場に徹して送ることを意識しての配信となりました。


普段はあまりお二人の活動の背景まで語られることは多くないと思うのですが、
フォーチュンチャリティーでの活動の裏側や、
その反響もお聞きしてみるとやはり凄まじいものがありますね。

特に麻未さんがほぼ一人で窓口となり活動されてたのは驚きです…!


また、お二人の活動に関する葛藤もお聞きすることができ、
個人的にお二人はインスタグラムのように視覚でパッと楽しめるプラットホームも向いてると思うのですが、
聞いてる皆さまはどう感じられたでしょうか?

お二人の活動は華やかさがありますし、
占星術初心者の方が入ってきやすい媒体となるとインスタグラムもアリかもしれませんね。


これに関してはやはり多くの方が悩むところで、
自身の色が何かを認識していく行程は難しいと感じます。

例えば僕みたいに文字をだらだら書いて地味なタイプはインスタグラムは全く合わないので、
やはりこうしたnoteやツイッターで無骨にやるのが一番な気がします。


逆に金星力の高いアサリンコのお二人のように華やかな方達は
インスタグラムやTiktokなどが相性良いのかな?と思うことがあります。

もちろん、本人がどこに何を伝えていきたいか?によって選択したいプラットホームは変わるかと思いますが…


しかしアサリンコのお二人はYouTubeでも素晴らしい動画を作られているので、
その高いスキルでどのプラットホームに行っても開拓してしまいそうですね。


今年の夏にはまたとっておきのサプライズ企画もあるとのことで、そちらもとても楽しみです😊


お二人の活躍は間違いなく、
今後この占星術業界でさらに広がっていかれると思うので、
さらなる活動を応援して参りましょう💪


貴重な時間を割いて来てくださったお二人に感謝です✨

お越しいただいたお二人とリスナーの皆さまもありがとうございました🙇

また、お二人のご都合良い時にはぜひお越しいただけるよう、僕の方も精進したいと思います😃


麻未さんのツイッターはこちら↓

鈴子さんのツイッター↓


お二人の活動内容-うらないカンパニーアサリンコのHP


麻未さんのnoteブログ↓


最後にちょっと話の出てきた、きりりこさんのnoteブログ(笑)↓


また、当ブログの管理人リョウの運営する
オンラインサロン【Astro Circle☉】も開設しています。

こちらはリョウの20年の虐待経験から生まれた理念の元に開設した占星術のライブ配信や勉強会を行っているサロンです。

以下のような内容がメインです↓

・ツイッターやnoteではしていない、
8ハウスや土星、日食など様々な占星術の話を月4回ライブ配信。

毎週開催してる勉強会では初心者の方から占い師を目指してる方まで、様々な業種/目標のある方が自由に参加できます。

サロン開設以降、noteで公開してる有料記事が全て無料(こちらが無料閲覧可能な記事まとめ)↓


当サロンは非常に風通しの良い場作りを心がけているので、気になる方はこちらからチェックしてみてください↓

オンラインサロン【Astro Circle☉】入会案内ページ↓


また、リョウにお悩みやご相談したいことがある方は直接、通話セッションも受付しております。

リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。

ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?