見出し画像

本日22:00より【アサリンコ祭り~占星術業界で大活躍の2人のあれこれ、根掘り葉掘り聞いちゃいますSP🌟~】をツイッターの音声配信=スペースにて開始


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信と勉強会開催 リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


本日22:00より


【アサリンコ祭り~占星術業界で大活躍の2人のあれこれ、根掘り葉掘り聞いちゃいますSP🌟~】

をツイッターのスペースにて開催します。




ツイッターのスペースは「ラジオ」のようなものです。スペースに参加しても自分の音声は繋がりませんのでご安心ください。


スペースの参加方法はこちら


リョウのツイッター↓


◎どのような内容で語るのか?


今日は久しぶりに、
占星術界隈で大活躍中の麻未さんと鈴子(りんこ)さん、

通称アサリンコのお二人にスペースにご出演いただきます。


アサリンコのお二人について、

占星術業界に入ったばかりの方はご存知ないかもしれませんが、
ある程度、占星術を学ばれていてツイッターを使っている方なら
誰もが知ってるお二人だと思います。


麻未さんと鈴子さんが運営するツイッターのスペース「あさちゃんねる」では、
占星術界隈の大物達の多くが出演しています。


最近は「占いアカデミー」というオンライン占いスクールのスペース配信の司会/進行役をしたり、↓


マイホロスコープブックの著者様である賢龍雅人先生もよくご出演されています。↓

マイホロスコープブック↓


古典占星術の代表的な本を出版されてる福本基先生との交流も深かったり↓

福本 基先生の基礎からわかる伝統的占星術↓



また、最近最も目立っていた活動の一つがこちらのフォーチュンチャリティーでしょう。

トルコ地震のボランティアとして掲げた活動には数多く有名/凄腕の占い師様が賛同され集まっていました。↓


業界からの注目度も高かったようです↓


今回は、そんな占星術業界で大活躍のアサリンコのお二人をお招きし、
普段あまりご自身達のことを語ることが少ないかと思うので、

リョウのスペースではガッツリとお二人に焦点を当てたいと思います。


お聞きする話は主に以下のような内容になります↓


・うらないカンパニーアサリンコの主な活動内容と最近の出来事


・占いアカデミー関連

・フォーチュンチャリティーの反響

・リアルイベントの様子


以前は去年の12月に麻未さんだけご出演いただいたので、
どのような内容が語られていたか気になる方はこちらもご覧くださいませ↓

【占星術界で大人気:あさちゃんねる-雨之月麻未さんとのコラボスペースまとめ】あの有名人とのコラボ、有名書店からも知られてる麻未さんって何者?その謎のベールを深堀り!【そしてP新月に起こった影響と熱いメッセージ】↓



お二人のこれまでの占い界への貢献についてや、

今後の展望などもお聞きしてみたいと思います。

おそらく占星術業界に携わっていかれる皆さんは、あさりんこのお二人とどこかしらで縁が繋がる可能性もあると思うので、

お二人がどのような活動をしてるかぜひ参考に聞いてみてくださいね。


それでは本日22時より、

ツイッターのスペースより、どうぞ宜しくお願い致します。


お二人の運営するうらないカンパニーアサリンコについてはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?