見出し画像

【占星術界の数々の大物が集う:あさちゃんねるにゲスト出演】占星術との出会い、キッカケ、そしてここまでの自分の半生について…「常識」は時に人を苦しめる最大の武器となる


【占星術と、潜在意識書き換えの通話セッション】


自分に向いてる仕事、気になる人との関係…仕事運、恋愛運、全体運まで、西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して通話セッションしています。

さらにSPセッションではこれらの占術に加えエネルギー装置を使った潜在意識書き換えも行っています。

家庭的なカルマ等、なぜか繰り返してしまう失敗や、前進できない悩みの潜在意識の状態(波動)を変えていく通話セッションです↓

太陽獲得のための鑑定🌞(テキスト鑑定)】

世界中の言語から調べた占星術の情報、そして心理学的アプローチによる鑑定です。

太陽鑑定(ホロスコープほぼ全て読む)から、相性占い、1年の運氣の占いなど。

鑑定依頼はこちらから↓



昨日はあさちゃんねるをお聞きいただいた皆さまありがとうございましたm(__)m


昨日の記事(↓)に書いたように数々の大物先生が出演なさってるシリーズにゲストという形で語らせていただきました。

告知:本日22:00より占星術界の大物が集う【あさちゃんねる「占い師の激レアさんを連れてきた」】シリーズにゲスト出演


こちらのシリーズでは過去には七嶋ナオ先生

ねこちゃん先生こと竹内先生も出演↓


さらには古典占星術の本を執筆されてる福本基先生も出演されていたり↓


マイホロスコープブック著者の賢龍雅人先生もレギュラー出演されていたり↓


もう目眩がしてしまうくらい大物先生ばかりが出演されているのですが、
そんな中にひょっこり僕のような新参者が出演させていただきました。


そもそもは去年の僕のスペースで麻未さんにゲスト出演してもらったことがキッカケで、こうした話が進みました。↓

【占星術界で大人気:あさちゃんねる-雨之月麻未さんとのコラボスペースまとめ】あの有名人とのコラボ、有名書店からも知られてる麻未さんって何者?その謎のベールを深堀り!【そしてP新月に起こった影響と熱いメッセージ】↓


麻未さんとは付き合いはまだ短いものの、
すぐに意気投合することができ今回の運びとなりました。


例えばシナストリーで見た場合は僕の月と麻未さんの火星が合していたり、
僕のICに麻未さんの太陽が近かったり他にもいくつかの惑星の組み合わせがあります。

特に僕から見ると7室に麻未さんの火星があるため、
シナストリーで自分の7室に火星を入れる人は火星側がリードすることが多くなります。


最初に僕に話をかけてくださったのは麻未さんですし、何かと物事を動かすキッカケを作ってくれてるのは確かに火星側(麻未さん側)なんですよね。


と考えるならば僕の場合は火星蟹座22度なので相手がASC山羊座22度以前なら僕がリードすることになるはずですが、
何せ蟹座なので奥手過ぎて基本的に僕からはなかなか動けません(笑)

そう考えると僕からしたら火星双子座の方は有難い存在なのだと思います。


さて、あさちゃんねるの方ですが
僕の出演させていただいたアーカイブはこちらに残っております↓


参加者の方は確認できた範囲では最大36人

約2時間弱の間に合計でおよそ140人の方が来てくださいました。


あさちゃんねるでは個人的な話をさせていただく流れでしたので、
正直、自分の話なんかで大丈夫か?という不安がありましたが

こんなにも多くの方が集まってくださったのは麻未さんと、共同で運営されてる鈴子さんの努力の賜物ですね。

本当にありがとうございますm(__)m


内容としては僕の個人的なストーリーの話が主になっているのですが、
とても順序をしっかり準備していただいたので非常にスムーズな流れでお話させていただきました。


開始8分-いつからスペース活動を始めたか?


14分-いつから占いに興味を持ったか?キッカケは?

・22分-占星術をどう勉強していったか?積み重ねたか?
7ハウスに関する向き合い方や許容できなかった自身のチャートとの葛藤

30分-初めての鑑定、いつも仲良くしていただいてるきりりこさんとの出会い

33分-今まで鑑定いただいた方達の男女比、唯一鑑定いただいた男性の話

39分-今まで自分のやってきた仕事、
生まれつき無理だった学校生活、無収入だった6~7年の生活

46分-心理学との出会い

52分-自分のエッセイ漫画について

55分-なぜ自分の虐待経験をエッセイ漫画にしたか?

1時間03分-エッセイ漫画を描いた後の自分自身の変化、
鑑定スタイルへの影響

1時間08分-潜在意識書き換えについて、
シータヒーリングや周波数、自身の研究で作り出した潜在意識を変化させる装置

1時間19分-鑑定に来られた方に潜在意識書き換えをする際の方法やアプローチ

1時間26分-普段の自分のプライベートな性格、小さな動物園状態の我が家

1時間33分-今年の抱負と活動

1時間36分-自分のこれからの配信や星標さんとの配信

1時間40分ほどで終了


となりました。


僕がつい話が長くなってしまうので
そこは上手くお二人が進行してくださり綺麗にまとまった内容となりました。

さすが大物先生方を相手にされていてベテランの業ですね。


僕個人の話はもちろん自分のスペースで度々していますが
あくまで自分のサジ加減でしか話さないので、質問していただく形だと話す範囲がまた全然変わるので
普段は話さないようなこともたくさん語らせていただきました。


僕もコラボする際は自分の存在を隠すような姿勢になることが多いので少し気恥ずかしい部分もありつつ、
こうした場を設けていただいたのは本当に有難いですね。


自分の学校生活で感じたことや、
どこにいっても自分のダメな部分を説教されまくってきた人生についてもお話させていただきましたが、
こうした部分は改めて今の活動基盤や理念の軸にあると気付かされましたね。


自分の欠陥や、一般論的に許されていないこと、社会に適応できないダメな自分については誰よりも自分が自覚している。

そんなことは分かりつつも、それでも出来ないから人は悩む。


僕の場合は1室土星のため、
いわゆる倫理的に否定されやすいこと=不倫やギャンブルやヤンキー的な生き方というのは一切したことはないのですが、

社会に適応できない自分、不登校であることや、なぜか女遊びをできないことまで
出会う人出会う人にあらゆる面で説教され続けてきました。


親父に関しても「THE・テレビの一般論人間」なので、そうした一般論の説教は腐るほど言われてきたので、

僕自身はそうした一般的な価値観を絶対的な正義というふうにした
つまらない説教は人にはしたくないと常々思います。


そうした想いを改めて確認させていただいた、
あさちゃんねるには本当に感謝です🙏


そして今年の抱負としてはリアルの場でも活動を広げていきたいと思います。


自分的には小さな勉強会的な感じで、
家に来ていただいた方にうどんを振る舞いながら楽しめたら良いですね(笑)



まだまだ具体的な活動内容については未定なので柔軟宮らしく変更も数々あると思いますが、

できたらオンラインサロンも開始しつつ、そこに登録していただいた方向けの発信や交流も検討してるので
興味ある方は今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


そして、あさちゃんねるの方も今後さらにこの占星術業界で大人気となっていくと思うので、
お二人の活動もどうぞ宜しくお願い致します。

お二人の活動内容の一覧↓

YouTubeチャンネル↓

ブログ(アメブロ)↓

note↓


ツイッター↓


そして最後にお話させていただいた星標さんとの有料配信はこちら。↓

2023年のトランジットをサイデリアル式で見た場合の各12星座の運勢という形で放送させていただきましたが、

一過性の内容ではなく占星術の歴史やトランジットの具体的な読み方、またサイデリアル式という星標さんだけが語れる観点で様々応用できる情報となっております。

3時間半に及ぶたっぷりの情報資材です↓


また、個人的にご相談されたい方は通話セッションも受付しております。


マイナーアスペクトを含む西洋占星術、
そしてインド占星術の特殊チャート二つを合わせた
合計3つのホロスコープを同時解読して通話セッションをしています。


さらに心理カウンセラー資格を活かしながらホロスコープ解読をし、

主に現在の悩みに通じる、根本的な悩みの原因=インナーチャイルド(傷ついた子供の頃の心)に焦点を当てて

今を生きやすく、人生を楽しくしていけるようなセッションを心がけています。



(約10年前に取得した心理カウンセラー資格)

また、3つのホロスコープを同時解読することにより、
よりその人にとって適正ある仕事、生き方なども明確化しやすいかと思います。


さらに特殊なアプローチとして、潜在意識の書き換えセッションもあります。

こちらは何故か同じ悩みを繰り返してしまったり、どうしても解消できない心の負担のある方にオススメしています。



僕自身、20年の虐待経験により苦しんできた過去を心理学だけでは癒すことができなかったのですが、
こうした特殊なアプローチによりようやく癒し、人生を変えていくことができるようになりました。



詳しくは鑑定依頼記事にてご説明しておりますので、ご興味ある方、鑑定依頼されたい方はこちらからどうぞ↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。
こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております。

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓

こちらでは自身の20年の虐待経験を描いたエッセイ漫画を公開しています。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?