吉祥寺カフェsong@GARAGE COFFEE

吉祥寺のカフェ「GARAGE COFFEE」の歌ができました(´ω`)☕️

・・・What’s 吉祥寺カフェsong?・・・
実際に私が撮影したPhotoたちと一緒に、
めぐったカフェを歌で紹介するよ!
カフェ気分を味わいたい時や、
カフェめぐりの参考などに…どうぞ(´ω`)☕️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「GARAGE COFFEE(ガレージコーヒー)」
のロゴマークは、
コーヒーの乗った白いワゴン。


このロゴからも分かるように、
実はガレージコーヒーは、
もともと 各地をめぐる
出張カフェ。


白いワゴンで、
コーヒーをたくさんのお客さんに
届けていました。


このストーリーを知った時、

「コーヒーの旅に出ていた
白いワゴンたちの
ガレージ(おうち)が出来たのだなぁ…」

としみじみ、ほっこりしました。


カフェSongでは、
そんなワゴンたちを
主人公にしたストーリーを
そのまま曲にしてみましたよ!


カフェが設立された今でも、
ワゴンで出張カフェにおもむく
サービスは
継続されているのだとか。


おうちのガレージや、
主催イベントなどで
ちょこっとカフェをしたい方は、

カフェワゴンたちに来てもらっては
はいかがでしょうか?(´ω`)☕️


🍀カフェーな公式LINE@!🍀
吉祥寺カフェSong &カフェレポを
スマホにお届けするよ!
気軽にお友達追加してね(´ω`)☕️
👇お友達追加はこちらから👇
https://line.me/R/ti/p/%40ehm5933l

#吉祥寺カフェめぐりシンガーソングライター #吉祥寺 #カフェ巡り #カフェめぐり #ssw #吉祥寺カフェ #東京カフェ #カフェ #cafe #作詞 #作曲 #作詞作曲 #動画#弾き語り #ピアノ弾き語り #音楽 #music #弾き語り #シンガーソングライター #ピアノ #ガレージコーヒー #カフェワゴン #出張カフェ #井の頭公園

🎹こどもジャムピアノレッスン/☕おうちカフェリトミック/楽譜なし!耳を使った自由な音のコミュニケーションで「一生音楽を楽しめるチカラ」を育てる♪<こどもジャムピアノレッスン>開講♪体験イベント開催中!😊✨