見出し画像

音のマントラをお届けするまで

ソルフェジオ周波数に呼応した8音のGANKドラムを使って、皆さまの「現在」の魂の響きをリーディングさせて頂くとき、わたしはシータヒーリングとレイキという手法を用いています。一言で説明すると

「その方の波動と繋がる」

摩訶不思議に聞こえるかもしれませんが、例えば苦手なひとや嫌いなひとを思い浮かべたときに

「うわ」

と不快な感情を抱くのだとしたら、それは、その方の波動と繋がっていることになります。

相手の波動を、ご自身の中に完璧に再現し、細部までありありと感じ取った上で、きもちわる!となっているのですね(笑)

そういう意味では、どなたにも備わっている能力であり、苦手な相手は自身の投影だと言われるのは、想像もできない波動は、再現不可能だからです。

相手を通して、押し殺していた自分の一部を知り、抑圧された感情をやさしく解放する手段のひとつとして、音の力がお役に立てれば、と始めた音のマントラと遠隔ヒーリングですが

やさしい皆さまと繋がることで、逆にわたしが皆さまに背中を押され、深く癒されているように感じます。

例えどのような過去をお持ちでも、ご自身や誰かをひどく傷つけたとしても、魂の本質の部分を読み解くと、全ての方が、本当に唯一無二の美しい響きをお持ちなのだと、身を持って実感しております。

CMを挟みます。

画像2

(ちょっと美人さんに見えなくもない、ヨーヨーの奇跡のショット)

リーディングは大体、おひとり5時間前後かかりますが、まず初めにノートとペンを持って、静かなカフェか公園へ赴きます。この時間が、個人的には、一番至福の瞬間です。

①ご参加いただいた方、おひとりずつ、魂の音を読み解き、音列の配置・リズム・テンポと共に、観えた映像とメッセージを、思い浮かぶまま、自由に書き留めます。
②蔵へこもって録音。お人によって、たくさんの音列があったり、演奏が難しい場合があるので、納得のいくまで練習したのち、3〜4テイク録ります。同時にミカエルザヤットのチャクラ1〜8までのアロマオイルを持参し、その方のもとへ行きたいアロマを選択。メッセージに加筆します。
③家へ帰ってパソコンに音源を取り込み、どのテイクにするか選別。GarageBandで音質調整を行い、リーディングをしたときに視えた映像に、一番近い画像を個別に探し出し、soundcloudに添付してアップロード。

ちなみに前回は、演奏した自分のテイクに納得いかず、音源をお送りする前日に、急遽すべての録音を撮り直すという暴挙にでました(笑)間に合って良かったです。

CMを挟みます。

画像2

(ネムネムヨーヨーに、大きめの声でヨッたん!!とお声がけすると)

画像3

(お返事と共に、必ず振り向いてくれます。だから何度もやっちゃうの。ごめん)

④soundcloudの音源を聴きながら、再度おひとりずつ繋がり、メッセージを文章に起こしていきます。このときオラクルカードも使いますが、変容がキーワードの方は「変容」のカードが立て続けに出てきたり、滝のイメージが浮かぶ方ですと、全く同じ絵柄のカードが出てくるので、受け取ったメッセージに間違いはないか、答え合わせのように利用しています。
⑤一斉遠隔ヒーリングのテーマ決めは、最初から降りてくる場合もありますが、ご参加いただいた皆さまのリーディングを終えたあとに大体決まり、一斉遠隔ヒーリングをしながら、さらに思い浮かぶ言葉をメモし、文章にまとめていきます。
⑥最終確認。メッセージに間違いはないか、愛に基づいた言葉であるかチェックし、皆さまへの感謝を込めて終了。

なんだか文章にすると大変そうに見えるかもしれませんが、演奏会の準備は軽く100の工程を超えることを考えると、修造の出る幕はないので、ご安心くださいね。

CMを挟みます。

画像4

(モファッモファになるヨーヨーカイロ。冬の必需品)

とはいえ、各工程におひとり1時間以上。経験を積めば、時間短縮ができるかと思っていたのですが、回を追うごとにビジョンがクリアになって、情報量が増えたため、一度にお引き受けできるのは、10名さまが限度となっております。

4回目となる音のマントラと遠隔ヒーリングは、前回、募集に間に合わず、お断りさせて頂いた方と、前倒しでご予約頂いた方で埋まり、残り2名さま。

見ず知らずの人間を信用してくださって、本当にありがたいことです。

今回は、ひっそりと募集させてください。必要な方にご縁がありますように。2回目3回目のご参加も、遠慮なくどうぞ!(ありがたいことに、定員に達しました。次回は11月19日となります。2021.10.06)

①11音の音のマントラを演奏、プレゼント。
10/20午前中にsoundcloudもしくはYouTubeアドレスを送付)

②満月の一斉遠隔ヒーリング45分
日時:2021年10月20日(水)21:00〜21:45

③あなたへ向けた愛のメッセージを、翌21日にメールにてお届けします。
  
★お申し込み受付期間
2021年10月6日〜(募集終了)

★お名前(ふりがな)を明記の上、下記アドレスまでお申し込みください。
(本名ですとありがたいですが、ペンネームでも構いません)

info@solfeggio-violin.com

★参加費は以下の3択から、お好きなものをお選びください。
①1100円(noteサポートもしくは銀行振り込み)
②110字以上の感想文
③ 11 にちなんだオリジナル作品。

※万が一メールが届かない、2日以内に返信がない場合、大変お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認の上、こちらのコメント欄にご一報頂くか、hoshitoriver@gmail.comまでご連絡ください。

______________________________

あなただけの音のお守りとなる、オリジナルマントラです。

______________________________

次回で最後となります。この機会にぜひ、お気軽にご参加ください♫

愛する皆さまが、いつでも光の中にいて、愛と感謝の波動で前進していけますように。

臼井式西洋式レイキティーチャー、日本伝統式靈氣師範、フュージョンレイキマスター、シータヒーリング®プラクティショナー、アクセスバーズ®プラクティショナー *保科 由貴*

画像5

CM提供は、尾羽が抜けてチンマリむっちりボディと化したヨーヨーでした。裸足ですみません。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

いただいたサポートは創作活動を通して、皆様に還元していきたいと思っております。やさしいお気持ちに感謝です♡