見出し画像

【重要】もうすぐリリース終了するアルバムの紹介

【重要】もうすぐリリースが終了するアルバムの紹介

こんにちは。
作曲家・寝たきりピアニスト・書道家の星野希望です。

昨年度よりたくさんのアルバムをリリースしてきました。
もうすぐアルバムの配信期間満了日が近づいてきているアルバム達を、
消えてしまう前の『最期のこの機会』にご紹介させていただきます。

最後までこのブログを読んでいただけますと幸いです。
配信を停止する決断に至った思いなども書いています。


『まだ聴いたこたがない』or『消える前にダウンロード購入して手元に残しておきたい』…と思ってくださる方必見です。

ぜひ最期のこの機会に聴いていただけますと嬉しいです。



まず、

最初にさよならするのが「夏の鳥」

です。
たくさんの思いを込めて作った夏のアルバムです。


「夏の鳥」の配信期間満了日は2022年11月23日です。

https://linkco.re/0gB7udYr?lang=ja

配信期間満了日(2022年11月23日)から約7日間程度で、配信ストアから楽曲が削除されます。

あと1週間ほどで配信期間満了日

になるのでお早めに。
▶︎配信終了しました。1年間ご愛聴いただきありがとうございました




また、こちらのシングルやアルバムももうすぐ配信ストアから削除される予定です。

『サンタのプレゼント』


https://linkco.re/Y7nBSmHX?lang=ja


配信期間満了日(2022年12月8日)

から約7日間程度で、配信ストアから楽曲が削除されます。


『秋の風』


https://linkco.re/nnVAhytD?lang=ja


配信期間満了日(2022年12月28日)

から約7日間程度で、配信ストアから楽曲が削除されます。

これらのアルバムは、配信期間満了日が決まっているアルバムです。
また、これ以降に配信期間1年を過ぎるアルバムも随時、その都度、配信停止していく予定です。(現時点)

『星野希望リリースアルバム・シングル』一覧

https://www.tunecore.co.jp/artists/hoshinonozomimi




1年間、たくさんの皆様、ご愛聴いただき本当にありがとうございました。

本当はすべてのアルバムを長く配信継続したかった思いもありましたが、
売れない音楽家なため、今抱えているすべてのアルバムを1年ごとに契約更新・配信し続けるランニングコストがありません。(泣)
悲しいですが、一旦こちらのアルバムたちは幕を下ろします。

またこれらの曲達が、日の目を浴びる機会があれば、再び配信再開することもあるかもしれませんが、

現時点、一旦はお金がないので、さようならします。

本当にありがとうございました。

そして、最後になりますがぜひ、最期のこの機会に!!
ぜひたくさんの方々に聴いていただけたら嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます。

星野希望🌷🎹

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最近の一枚

いつもありがとうございます♡とても励みになります。