見出し画像

『ストロベリー・アクアリウム』紹介用動画のデータ編をお届け!

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 今日の『エブなラ♪』は、昨日公開しました『ストロベリー・アクアリウム』紹介用ショートムービーのデータ編をお届けしています。

 今回の紹介用ムービーは、何と言っても「悲しくて切ない」!
 初めから、いつもとは違って静かに始まり、映像も音楽も声も抑え気味に進んで行きます。そして、あるキーワードに差し掛かると、急に映像と音楽が激しい雰囲気になり、どんどん悲しく、切ない感じへと変化して行きます。

 そして、ラストでは、悲し過ぎるくらい「切ない気持ち」にさせてしまうかもしれません……。。°(/ω\*)°。

 今回も、魂と思いを込めて作っております。
 それでは、データを覗いてみましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『データで見る! エブリスタなんでもランキング♪』

 ・エブリスタの様々なデータを可視化!
 ・数値データとグラフで理解するエブの『データ・バイブル』!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■『ストロベリー・アクアリウム』の紹介用ショートムービー(2分56秒)

・僕らは再び、ガラス越しに恋をする★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お気づきの方もいたかもしれませんが、サブタイトルが実は1作目と2作目で繋がっていたりします。

■サブタイトル:
 『君と僕はガラス越しに恋をした……』(第1弾)
         ↓
 『僕らは再び、ガラス越しに恋をする』(第2弾)

■和金ちゃん:
 ・17歳の女子高校生マーメイド(第1弾)
         ↓
 ・13歳の女子中学生マーメイド(第2弾)
 ※どちらも同じ、金魚の原点種:和金

【ロケーション】
・隅田川沿いの下町が舞台。
 そこに、空くんと和金ちゃんのアパートがある。
・荒川と隅田川が分かれる場所に、「岩淵水門いわぶちすいもん」がある。
 三つ目のロボットのような支柱が4つあり、その間に水を堰き止める門がある。物語の中では、ロボットみたいな水門だから、「ロボット水門」ふたりは呼んでいます。
・昔、隅田川が洪水で度々氾濫していて、その度に隅田川沿いにある下町は、甚大な被害を受けていた。それを、人工で造った荒川へ川の水を逃がしてやることにより、洪水の被害を最小限にしている。
・そして、「岩淵水門」が出来上がってからは、その水門が隅田川沿いの下町を洪水から守っている。
 ⇒和金ちゃんは、「岩淵水門」の門の一つが閉まらないことで、自分が泳いで何とか閉めようとして、川へ飛び込んだ……。下町を守るために……。

【和金ちゃんは生きている?】
・ラストのページで、「空くん……」とだけ書きました。
 これは、読者の方にそれぞれ想像して頂きたいと思ったからです。
 皆様の心の中に、この物語の結末があります。

 もし、お時間ある方は、和金ちゃんと空くんの「ガラス越しの恋」を覗いてみて下さい♪(❁´◡`❁)💖

 それでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪(´◡`)
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年4月25日(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?