見出し画像

小説よりも先に新作『アオイロ・ダイナマイト!』🎸🥁🎹の紹介用動画を先行公開!

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 本日24時公開予定の新作小説『アオイロ・ダイナマイト!』の公開よりも先に、この作品の紹介用動画を先行して公開します♪

 いつもは、小説を先に公開してから、動画を作って後で紹介用動画の公開をしていましたが、今回は、ちょっと映画の予告編的な紹介方法で、先に動画を公開したいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■新作小説『アオイロ・ダイナマイト!』の紹介用動画(2分6秒)

 内容は小説『アオイロ・ダイナマイト!』ですが、動画を観ると多分、ミュージック・ビデオを観ているような感覚になる気がします。

 今回の紹介動画は、かなり色々なことにチャレンジしています。
 タイムシフト機能を使い、動画スピードの強弱を付けて、早送りやスローモーションにして、スピード感やリアリティーを出してみました。

 多重録音や「特殊トランジション」、そして、最後には「高速カットバック」を人間が判断できる得る限界値のところで、曲に合わせて、パ、パ、パ、パ、パ……と切り替えています。

 また、この動画の中に私も出演しているので、探してみて下さいね♪
 (❁´◡`❁)🎸🥁🎹

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■新作小説『アオイロ・ダイナマイト!』本日24時公開予定!

https://estar.jp/novels/25969194

・この小説は、青かった日々の迸る感情のメロディーだ!
・この物語は、実話半分、フィクション半分の現実社会と仮想社会が入り乱れて書かれていますので、現在進行形でリアリズムのあるお話になっています。(笑)(//▽//)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 それでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
 ✿(❁´◡`❁)✿

 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年5月5日(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?