見出し画像

新作のお知らせ『小説を書かなくなった彼女との10日間』を公開!📖🖊📸🌼

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、新作『小説を書かなくなった彼女との10日間』を公開しました。
 約1か月ちょっとぶりの新作小説(小説と言えないかも……笑)です。

 現実と創作が入り乱れて、フィクション×ノンフィクションで書かれています。このnoteでも、ヌルヌル動画「シネマグラフ」作品を載せて来ましたが、それ自体を小説にしています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『小説を書かなくなった彼女との10日間』(短編)

・これはフィクションか、ノンフィクションか……。
 いいえ、ヌルヌルです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 小説を書いている歩(あゆむ)は、とある小説投稿サイトで怪しい画像をアップする月野美来(つきのみらい)の存在を知る。毎日のように気持ちの悪いヌルヌル、ヌメヌメとした画像を楽しそうに彼女はアップしていた。

 歩は、目にしないようにしていたが、なぜかどこかで目にしてしまう。そして、それを見た日の夜は、決まってその画像に関係する悪夢を見てしまう。

 しかし、あることがきっかで、彼女を見る目が少しずつ変わってくる。
 ヌメヌメ、ヌルヌルしますが、最後はドキドキ、キュン♪させますよ♪

 フィクションとノンフィクションが入り混じった、
 ヌルヌル画像コメディドラマ第1弾、覗いてみてね♪(❁´◡`❁)♥

 もし、お時間あれば覗いてみて下さい♪

 それでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪(❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年6月17日(金)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?