見出し画像

🌸祝!『エブ誕!』紹介作家さん100名突破!🌸

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)
 気付いたら『エブ誕!』も、ご紹介しましたエブ作家さんが遂に100名を突破しました!(ˊ∇ˋ)∠※.。・::・゜`☆、。・::・゜`★。

『エブ誕!』を書き始めたのが、今から1年3か月ほど前の「2021年6月3日」。初めは1人の方の作品を最低3作品以上、多い時で30作品ほど読んで1ページに紹介する形で始まりましたが、毎日ほぼ読み専状態でエッセイをひたすら書き続けていました。私はブラウザで作品を読んでいるので、自分がどういう作品を何作読んでいるのか履歴データをバックアップしていたのもあり、知らず知らずのうちに、約2年で「1万作品以上」読むという自分でもビックリしてしまうほどのペースで皆さんの作品を読んでいました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『『エブ誕!』★Happy Birthday企画♪ ~エブx月生まれの作家/作品図鑑』

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 2022年9月17日現在、『エブ誕!』で紹介しました作家さんの数と作品数は、何と以下の通りです。

【収録作家さん】
 ・102名

【収録作品数】
 ・354作品

 紹介しました作家さんの名前の一覧は、この『エブ誕!』の2ページ目に書いてありますので、覗いてみて下さい♪(❁´◡`❁)💖

【収録作家さんのお名前一覧ページ】

それでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
 (❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年9月17日(土)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?