見出し画像

新作小説のお知らせ『アオイロ・ダイナマイト!』(実話な熱い青春バンドストーリー♪)

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、新作小説『アオイロ・ダイナマイト!』を公開しました♪

 今回のお話は、コロナで活動自粛中のバンドの 実話半分、フィクション半分 現実世界と仮想世界がミックス された熱くソウルフルな物語です。

 過去・将来のことを思い悩む4人の 揺れ動くバンドメンバーの心情…。
 想いは一つにまとまるのか…?∑('0'*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■新作小説『アオイロ・ダイナマイト!』

https://estar.jp/novels/25969194

【キャッチフレーズ】
「この小説は、青かった日々の 迸る感情のメロディーだ!」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■新作小説『アオイロ・ダイナマイト!』の紹介用動画(2分6秒)

 今回の紹介動画は、かなり色々なことにチャレンジしています。
 タイムシフト機能を使い、動画スピードの強弱を付けて、早送りやスローモーションにして、スピード感やリアリティーを出してみました。

 多重録音や「特殊トランジション」、そして、最後には「高速カットバック」を人間が判断できる得る限界値のところで、曲に合わせて、パ、パ、パ、パ、パ……と切り替えています。

 また、この動画の中に私も出演しているので、探してみて下さいね♪
 (❁´◡`❁)🎸🥁🎹

 もし、お時間ある方は 私も出演しているので、一度 覗いてみて下さい♪(//◡//)♥
 それでは、今日も1日素敵な日に なりますように♪ (*´◡`*)♥

2020年5月6日(金)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?