見出し画像

Ladies and Gentlemen 問題は小説に影響ある?🏰🎠🎡

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 今日の『エブの教科書』は、『Ladies and Gentlemen 問題は小説に影響ある?』のお話です。🌷

 ディズニーランドやディズニーシーで 使用禁止になったこれらの言葉↓
・「Ladies and Gentlemen」
・「Boys and Girls」

 このジェンダー問題は小説の世界にも 影響を与えてきています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【「教科書」まるわかりエブリスタ ~エブに来たら一番初めに読む本~】

・あなたの探している地図がここにあります。
・エブリスタで迷子にならない明日への「教科書」です。
・エブの先輩と一緒に学びましょう
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シネマグラフ_イタリアの風景速度速め

 今後、物書きをする者として、 気を付けていかなければいけないですよね。
(つ//ω///)🎡🏰🎢🎠🎆🎇⛲

 面白い結果を載せていますので、 興味のある方は覗いて見て下さい♪
 🌸(❁´◡`❁)🌸

 今日もまだお家には帰れませんが 終電前には帰りたい…。°(/ω\*)°。🚂

 それでは、皆様にとって明日も 素敵な日になりますように♪ (*´◡`*)♥🌼
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年7月23日(土)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?