見出し画像

【言葉】つむぎ ~ 音楽で伝える 『 24hours 』

ずっと一緒にいたい


でも、1日の内に
1時間でいいから
1人になりたい!って
衝動をお抱えならば

それは、ごくごく自然な
思いかと存じます。


·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*



『 24hours 』

作詞:星野華
作曲/編曲/唄:TANI


24時間でも 足りないくらいだよ
ふたり 抱きしめ合えたら 愛を確かめよう 


サファイアの リングを見つめて
それはもう  身体の一部だろう

揺れている 心の時こそ
浮かべよう 去年9月のこと

誕生石に込めた 最強のチカラが
みなぎってく


24時間でも 足りないくらいだよ
瞳 そらさず見つめて 向き合えば

ふたり 感じていよう  伸ばしたこの腕を
強く つかんでいるなら もう、離しはしない


   この愛 見つけてから
   世界が 無限になった


手と手 つなぎあえば
気持ち伝えあえる どんなときも

もっと、隙間埋めて  心を 結び合い
そっと 姿消していく 深海へ

光 まといながら ゆっくり 溶けていく
誰も 見つけはできない ふたりだけになろう


暗い闇の世界 頼りはつないだ手
リング 触れたらわかるさ 見なくても

24時間でも 足りないくらいだよ
ふたり 抱きしめあえたら 愛を確かめよう


·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

#音楽 #歌 #サファイア #誕生石 #愛情 #光 #闇 #手紙 #潜在意識 #ありがとうございます

*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

星野 華..:*☆☽​


星野華ホームページ
ほしのはなの知恵袋:https://hoshino-hana.com/

●日本心理カウンセラー養成学院養成講座修了
●心のブロック解除~マインドブロックバスター®️
●肯認学~LOVEBLE WORLD METHOD®️セラピスト
●さとう式リンパケア~セルフケアマスター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?