見出し画像

CEATEC2021開幕!

CEATEC2021が開幕しました!

去年に引き続き今年もオンライン開催です。

思ったのですが、CEATECには海外からも出展する企業さんがいます。

最近では、中国の企業が多いですかね。

そんな時、オンラインであれば「もっと気軽に出展」できるんですよね。

IT企業であれば、展示ブースで実物を見せる事もないのでオンライン開催で充分な気がします。

まあ、CEATEC主催者サイドとしてはリアル開催のほうが収益が大きいのでしょうね😅

ラスベガスのCESですが、2022年はリアル開催となるようです。

行きたいと思っているのですが、もうチケット締め切りなんですかねー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?