見出し画像

2024.3.25 天秤座満月

こんばんは yukiです
今日は 満月 天秤座の気持ちです
天秤座というと バランス 調和とかが
まず思い浮かびますね
じゃあ それを どこで使う?
今回は 1ハウス 「社会の中の自分」なんです
社会で 調和やバランスを整えて下さい
自己表現や 自己主張の強さを
天秤にかけて調和を図って下さい
という時です
相手は 他者 パートナーに値します
そして この相手先に
海王星
金星
土星が鎮座してます
他者 パートナーとの ありとあらゆるエネルギーの交換
時には 神秘的にある時は スピリチュアルも
使い
社会ならムードを分かち合う

https://note.com/hoshibp/n/n425f9901f20c☝️春分図 貼り付けましたので
よければ読んでください

少し 話しそれますが
春分図 宇宙元旦で
パートナー 他者との繋がりを作っておかないと
この先 戸惑うとおつたえしました
今 それがまさに問われてます
コロナで個人主義に追い込まられ
追い込まれ 居心地が良くなった今
また 他者 パートナーと肩を合わせてと言われてもと
戸惑ってしまいますが
ここしっかり 調和していかないといけないですね
土星もいるので
忍耐も必要です
魚座の力借りて ファンタジックに
現実からではなく 好きな人の真似をするのもいいかもですね
やってるうちに 身につく事もあると思います😛

と同時に これらは
我々 皆 心の安定感 安心感でもあるのです
やはり 人と手をとり 労いながら 協力して
いくことに 心の安心感を見出していきます
やはり
人は1人ではだめなんですね
きっと

そして 今回のアセンダントサビアン
目指すところなんですが
「ベールをはずされた花嫁」
これをみた時にわたしが思ったことは
ちゃんと自分で見て 模索して 探求
という事が連想されました
で、資料を見ても 
この現実世界の仕組みを探求すること
未だ明らかになっていない事柄を明らかにすること
自然の枠組みの中にあるものを探る 解明する人
(参考文献〜すたくろ サビアンシンボル占星術を引用させていただきました)

確かに 9ハウスに 木星 天王星が鎮座してますまさしく これが その答えで
他者 パートナー達と いろんな事を
他人との関わり方 結婚間 結婚生活などを
大袈裟に言えば 改革 感性を模索して探求する
時間だと思います
これを入り口にいろんなことのベールを剥がして
見ていきましょうという事なんですね
なんでもいいので 会話をしていく事から
始めましょう
ではまた👋

たまには 夜空を見上げるのもいいですよ✨✨✨💫

今回はこの辺で また✨✨💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?