今の気持ち

僕は今まで

諦めず、どんなに辛くても歯を食いしばり頑張ってきた。

何と言われても

どうって事ないよとやり過ごし精一杯やった。


でもね、どうしようもない事ってあるんだな。

報われない事も人生において、たくさんあるよね。


だけど、やるだけやったという事実は自分に残るから。

今はすごく納得している。

自暴自棄にもならないし、何かのせいにしたりもしない。

自分でもビックリする位、落ち着いている。


だからね

人生って結果もとても大事だけど

自分が納得したかどうかは、それ以上に大事なんだ。


少なくても今僕は、十分納得している。


だから何のせいにもしない。

もちろん自分のせいにもしない。


何かを恨む事も

何かにすがる事もしない。


出来るなら

もっと早く知りたかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?