バイデン政権がスタート~テロとの戦いよりも茨の道~

毎日投稿209日目。この記事を書いているのは、2021年1月20日22時55分で、トランプ大統領の退任式が終わった直後です。新党結成とか、特に目新しいことは言っていませんでしたね。

バイデン政権のチャート【2021年1月20日正午(ワシントン時間)】は、2020年11月の時点で既に記事にしています。

何度も言いますが、占い的にも、バイデン政権が4年間の任期を平穏無事に全う出来るとは考えづらいです。

もし、この記事を読んでいるあなたが西洋占星術を知っているならば、2021年1月20日正午(ワシントン時間)を物事をスタートする時のチャートとして選びますか?その問いに対するあなたの答えが、私が言いたいことなんです。

明日は有休を取りましたので、バイデン大統領の就任式もリアルタイムで見ます。

#西洋占星術 #ホロスコープ #占い #毎日投稿 #毎日note #連続投稿 #バイデン #アメリカ #トランプ #就任式 #大統領



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?