見出し画像

#2 『久米島』旅  施設ver.

こんにちは、koaです。

今回は、久米島の宿泊先やお店について書いてみようと思います。

私たちが滞在したのは、イーフビーチホテル

ビーチに隣接するホテルの部屋から見る景色は、もう何といいますか。… なんと言えばいいですか?笑

画像1

こんな眺めでご飯も食べることができます。

画像2

長い廊下は白を基調とし、海辺の雰囲気がたまりません。

画像3

最高の時間すぎました。

さあ、キリがないので次に行きましょうか。

こちらのホテルから原付バイクを借りて15分ほどのところに、私たちが行きたくてしょうがなかった場所があります。

それがこちら。

画像4

その名も、YUNAMI FACTORY

めちゃんこおしゃれです。かわいくないですか?

画像5

内装もこんな感じで、あじがあります。

[このお店で食べられるご飯はうまいに違いない。]

画像6

うん、優勝。

完敗です、劇的に美味しかったです。

またまた最高の時間を過ごしました。

皆さま、もう一軒よろしいでしょうか。

ホテルから5分ほどタクシーで走ったところに、こんなお店がございます。

画像7

BACKSHORE RANCHというこのお店。

こちらもオシャレ100パーセントとなっております。

画像14

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

どこを見渡してもシャッターチャンス、忙しかったです。

さてさて、肝心のお料理をいただきましょう。

負けてばっかではいられません。

画像13

画像15

分かっていたことです、全負けです。

うますぎです。

画像16

とどめです。

Tシャツやマグカップ、トートバッグ等物販も販売してます。とても可愛いのでおすすめです。私はTシャツを購入しました。

久米島にはこんなにもワクワクさせてくれる施設がそろっていたのですね。

恐るべし。

今日はこの辺にしておきましょう。

次回で久米島編はラストにしようと思います。

ラストは自然の風景などをお伝え出来たらなと。

では、A hui hou !

この記事が参加している募集

スキしてみて

皆さまのサポートを必要としています!必ずやそのサポートを力に変え、目標達成します。よろしくお願いします!