見出し画像

🥝国産キウイ食べてみた🥝

昨日注文していた自然派きくち村の野菜とキウイが届いた!

画像1


デデン!自然栽培キウイ!(無肥料無農薬)

画像2

見た目じゃ市販との違いはわからない

では味は?

ゼーーーン全違った

ひとことで言えば疲れた時元気の出る味

身は市販の完熟キウイよりしっかりしている、水分も少なめで酸味もかなり控えめ

だがしかし

酸味と甘みの両立、つまりバランスが最高にいい


溢れ出る果汁というより身の中が水分いっぱいで口の中で溶けていく感じ

ほんと優しい甘さ、市販のキウイとは違うことが一発でわかる

あと何の料理に使おっかなーって考えていたけど、これ調理するの勿体無いなと

そのままがいい、

simple is the best!


これ絶対次の注文でまた買いますわ

ただ今、食と持続性のある社会を伝えられるお店を計画中です この一人の大学生の取り組みに共感していただけたら幸いです