見出し画像

8月の映画感想文

こんにちは!
もう完全に夏負けで、たくさん見に行けませんでした。悲しい…。
ただ、『さらば、わが愛 覇王別姫』が初見で、もんのすごく良かったため、今月はこれ一本で充分な程の満足度がありました。

観たい映画が溜まっていますが、9月はどれくらい行けるでしょうか。
早く涼しくなってほしいと、そればかり考えています。

8月は映画館鑑賞53本となり、今年の目標50本をクリアしました。
去年はやっとこさ20本だったので、やればできるものです。
せっかくなので、年末までに80本を目指します。

ただ見るだけならいけそうなのですが、必ず感想文を書くので時間がかかります。

↓↓↓ 以下感想文 ↓↓↓

『さらば、わが愛 覇王別姫』

『リボルバー・リリー』

『クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男』

『クライムズ・オブ・ザ・フューチャー』

『ブギーマン』

9月公開の予定は観たいものから
『ミツバチのささやき』(旧作) 観ていない!
『エクソシスト』(旧作) 3回観た!
(いい映画だから4Kで劇場公開されるため、間違いなし)
『アステロイド・シティ』あの色合いに飽きそうで少し不安
『ホーンテッド・マンション』楽しく観たい〜
『福田村事件』題材的に、暗いのかな?
『スイート・マイホーム』サスペンス。多分面白いと思う!
見逃してる編
『Gメン』意外と言ったら悪いけれど面白いと評判
『バービー』これも意外と娯楽一辺倒ではないらしい
『春に散る』ボクシング映画にハズレなし

9月もアウトプットがんばります!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?