見出し画像

11月ウェブ心理塾「SNS爆増・突破(ブレイクスルー)セミナー」ご紹介


樺沢紫苑先生

11月のウェブ心理塾は「SNS爆増・突破(ブレイクスルー)セミナー」。できるだけ会場参加する私ですが、今回は用事があり自宅でリアルタイム動画視聴しました(アーカイブ動画視聴もあります)。
今回のご講師は…
樺沢紫苑先生
アフィラさん(Twitter集客支援家) https://twitter.com/afilasite
じゅんじゅんさん(本のソムリエ) https://www.instagram.com/junjun.book/

SNSは暇つぶしに見るもの、眺めるものという認識を根底から覆す、情報発信のためのSNSスキル。先生方が惜しみなく披露してくださいました。

作業がてら視聴していた私は「あ! これはながら見したらアカンやつ!!」と思い、全部投げ出して見入りました。アーカイブでも見られるのに…。

正直言って、これは対価を払って得るべき情報でした。もちろんウェブ心理塾での会費は発生しているわけですが、個別に菓子折り持参で「良いことを教えていただきました」とお礼に行くレベルでした。

実際に樺沢先生がその場ですぐにTwitter術を実践され(さすがの素早さです)、いいね、リツイート爆増。その様子を目の当たりにして震えました。

あとはそれぞれが実践するのみ、ということで、ためになるどころの騒ぎではない、神回でした。

Twitter、Instagram、Facebook運営に迷いがある方は本当におすすめです。過去の動画も見られるのでお得ですよ。
 

お申し込みはこちらから↓
11月19日(土)開催
「空前のSNSブームをチャンスに変える! SNS爆増・突破セミナー」
https://e-ve.event-form.jp/event/41387/2211N?g=entry


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?