見出し画像

【タロット鑑定】大切な人の喜びを共に分かち合っていく



今日は自分の役割りついて鑑定させて頂きました
「自分に何ができるんだろうか」
あんまり考えたことないかもしれませんが
この質問は多いんですよねぇ

この方はまず1対1のコミニケーションで相手とつながっていく
それは家族、友人、パートナー、自分との距離が近い人
自分自身が大切にしたい人ですね

その方との強い部分も弱い部分も受け入れ
どんな状況でも赦し、愛を失わない心で
相手の喜びを自分の喜びとして
相手の悲しみを自分の悲しみとして感じてあげる

そして大切な人の喜びを分かち合っていく
それが誰かの喜びに繋がっていくこと
タロットが出てきてくれましたねぇ

なかなか大切な人ほど
思いを伝えられなかったりしますよね
それは相手への配慮だったり、気づかいの部分かも
しれない
けど根底には嫌われなくなかったり、
傷付けたくなかったりして
そしてみんなそうなんですよね
コミニケーションって難しいんですよね
人間には言葉があるから
できる限り愛のある言葉を使って
目の前の人を笑顔に出来たらいいですね☺️

↓インスタグラム発信中
https://www.instagram.com/hori_haru_lilie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?