見出し画像

【タロット鑑定】恋愛の捉え方

恋愛とは人生に必要不可欠なもの
仕事をする中で後押ししてくれるもの
自己肯定感を上げてくれるもの
あなたにとって恋愛とはどんなものでしょうか?

先日は2024年の恋愛運を見させて頂きました!

1月にまずデビルのカード
デビルのカード見た目は怖いですが
私は人生にとって必要な気付きがあり次のステージアップに繋がる
時でとても重要なカードです
今までの恋愛で何かにこだわりがあったり
何かに囚われいないでしょうか?
この時は視野が狭くなりがちです
何か条件で選びがちだったり、
恋愛してない自分はダメだとか、それにより
自己肯定感が下り、自信がなくなったり
自分で自分の首を絞めがちです
パートナー探しも楽しくなくなってきたりして
悪循環になりがちです。

何が大切で何がいらないのか
デビルは断捨離が必要な時期になります。
物や人間関係ももちろんですが
自分自身の断捨離の意味もあります
自分のいらない部分と向き合うこと
寂しさや怒りにエネルギーを向けてないですか?
内面から美しい女性とはちょっぴり寂しさに強くなること
そしてそんな自分を許して受け入れてあげる事
そんな自分もいていいんです
寂しい時誰かに埋めてもいたくなりますよね
全部相手に埋めてもらおうとするとその人がいないと
生きていけない依存になります
半分だけでも自分自身の事満たしてあげましょう
残りは半分は埋めてもらおう😌
なかなか自己肯定感上がらない人はそんな感じでいいんです
ゆるく軽やかに生きていく中で中心をブレないで
アルデンテのイメージでね

そして最後に引いたオラクルはOBSRVER 観察者の意味
恋愛というものを少しだけ引いてみてみましょう
仕事や家族、趣味などからヒントかあるかもしれません
別のところに視点を向けた時、いい人が現れたり
恋愛がスムーズに動いたりします
何よりあなたが自分の人生を楽しんでいる時の
エネルギーを思い出して下さいね😌

そんな時の自分への質問
本当はどんな人と繋がりたいですか?
どんなパートナーシップが理想ですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?