見出し画像

【タロット鑑定】喜びが満ちていく1年

タロットモニターをし始めて
沢山の応募ありがとうございます
これからタロット鑑定の結果をnoteに書いていきます

今年の人生の流れをみさせてもらいました
子育ても終わりそうで、家族、仕事の事など
これからどうしていこうかという所から鑑定スタート


すごくいい流れが年末に向けてやってきそうですね
まず今年の春先までは何かまだ自分の中で不安や
周りの人に言われて、これってどうなんだろうなぁ
迷いなどはまだあるかもしれませんが
自分の中で気になっていた事とか、自分にとって必要な情報だけを
キャッチしていくのを意識していってください
夏にかけて、
楽しい事やワクワクすることが
新しく始まっていきそう
そのために自分自身を常に身軽にしていつでも
あとは楽しんでみようという気持ちと少しの一歩で大丈夫です

そうすると年末にかけてどんどん
自分自身が源になって、太陽の様な明るさで
みんなを照らしていけるほど
エネルギーに満ち溢れてきます
今まで起こった良いことや悪いことも全てオッケイ!だね!って
あーこのためにやってきたんだって
そして本当の意味でエネルギーが出てくる
そんな年末にかけて素敵な年になりそうですね☺️

気をつけることは情報過多にならないよう
自分の大切にしたいこと、自分の声をしっかり拾ってあげてください
あとは疲れている時は誰かに頼ることしてみましょう☺️
頼るだけで軽くなりますから☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?