見出し画像

恋愛迷子なオトナ女子が"最幸彼氏"を見つける4つのSTEP

大人になると、
新しい出会いって一気に減りますよね。

運良く職場内で良い出会いがあったり、
学生時代から続く恋人がいれば
迷いなくスルッと結婚していけるのかもしれないけど、

学生時代からの恋人とは
社会人になると価値観の違いなんかが出てきて
お別れすることも多いし、

職場の中での出会いにも限界が出てくる。

このnoteを書く私も
あなたと同じく、恋愛迷子だった一人です。

恋愛迷子になった時、
最初に思いつくのは「マッチングアプリ」、
という発想も当たり前になってきた時代。

便利な出会い方だけど、
使ってみると意外と思うようにいかないんですよね💦

全くの初対面の人間と出会うって、
めんどくさいことや
なかなか理想的な人がいなくて
疲れてしまうことも多いと思います。

私も2021年4~7月の3ヶ月間、
集中的にマッチングアプリを使ってみたり、

その後やり方や環境を変えつつ
並行しながらマッチングアプリをやってみたりと

2021年は「出会い」に関して
たくさん試行錯誤して過ごしてきた1年でした。

(当時から応援してくださってたフォロワーの皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです…!!)

数えるのを途中でやめてしまったので
正確な数字は言えないのですが、
おそらく累計で40人以上の男性に
出会ってデートしたのではないかと思います。

結果、現在のパートナーと出会い、
ここに書くのもなんだか恥ずかしいですが
「自分史上最強に相性のいい男性」と
お付き合いでき、幸せに過ごせているので、

昨年の40人との出会いは
絶対に無駄ではなかったと思っています。

【実際に私がアプリを使っていた頃のデート記録👇】

名称未設定のデザイン (2)

今まで10個以上のマッチングアプリを
インストールしてきた私が選ぶ、
"ラクに真剣に"出会えるマッチングアプリはこちら👇

今回の記事では、

婚活や恋愛に関してたくさん学んできた
私の頭の中にある大量の知識と、

私が2021年に
マッチングアプリで試行錯誤して
相性の良い男性を探し当てた経験を
STEP化しています。

正直、ただひたすら
何も考えずにマッチした男性と出会ってても

永遠に良い出会いが
見つからない可能性は、十分あります。

良い出会いを手繰り寄せている女性は、
ちゃんと考えて、出会っているんです。

その「ちゃんと考える」とは
いったい何を考えればよいのかを
この記事では徹底的に解説しているので、

「これからマッチングアプリを使って
自分が幸せになれるパートナーを見つけたい」
と考えている女性にはぜひ、
参考にしていただきたいです。

ただし、申し訳ないのですが、

今回の内容は
私が今まで何年もお金と時間をかけて
積み上げてきた知識と経験を詰め込んでいるし、

何よりも、私のリアルな
プライベート情報を提供しています。

自分の人生と沢山向き合って
やっと見つけた
私にとっての"最幸彼氏"との出会いについても
参考になるようにしっかり書きました。

そんなリアルプライベート満載な記事なので
途中から有料記事とさせていただきました。
ご了承ください。

2,980円で購入可能な方はあと3名です!

購入された方はこの記事を読んでみた
ご感想をぜひ教えてください✨

感想を送る場所は、
この記事のコメント欄もしくは
インスタのDMにお願いします♪

(noteアカウントがバレたくない方や
個人的な情報も含めて感想を送りたい場合は
インスタのDMをオススメします!)

⚠価格は有り難いことに
公開時から更新させていただいております。

最終的には
今の値段よりも確実に高くなる
予定なので
現在は恋活・婚活をお休み中の方も
ぜひ今のうちにご購入くださいね♪

全文読んでくださった方からのご感想♡

皆さんからの感想、お待ちしてます♡

私の知っている限りでの話ですが、

「元々恋愛インフルエンサー」
として活動していて
恋愛の知識がありつつも、

独身で、
マッチングアプリで出会いまくって、
こうやって自分の経験をSTEP化した人を

見たことがありません。

だいたいはすでにご結婚されていたり、
結婚相談所のアドバイザーの方が
こういう方法って解説しているんですよね。

そういう解説も絶対に価値のある情報で、
参考にしていくべき情報ですが、

このSTEPの場合は
私自身が実際に最近やった方法を
リアルに解説して

その方法が実際に成功するまでを
リアルに書き綴っているからこそ、

これからパートナーを見つけたい女性の目線に
一番近い目線で解説できたつもりです😊

具体的な方法や
"アプリでの活動の先で必要なこと"を知りたい方は
ぜひ参考にしてほしいです💗

ご注意ください⚠

⚠価格は有り難いことに
公開時から更新させていただいております。

最終的には
今の値段よりも確実に高くなる予定なので
現在は恋活・婚活をお休み中の方も
ぜひ今のうちにご購入くださいね♪

この記事の内容は
購入後でも最新情報が追記されたり
更新される場合があります。

noteにアカウント登録をして
記事購入をされた方には、
更新時に通知が届き、

更新された最新内容を
確認することが可能
になりますが、

"アカウント登録をしないままの購入"だと
更新後の記事は読めませんので
ご注意ください。

またインスタで感想DMを送る場合は
「note記事の購入者」であることを明記の上、
お送りください♪

※購入したことは誰にもバレません
(クレカの明細には「note」とだけ載ります)

後になって知るより、今知るほうが近道。

今までよりも自分に合った、
理想の男性に出会うために、
マッチングアプリを使う覚悟は整っていますか?

内容はSTEP化されているので
STEPが進むごとに何度でも繰り返し
読んでいただきたいです。

自分を幸せにするために、
参考にしてみてくださいね✨

ーーーーーーーー

「まずは無料のもので学んでみたい…!」
という方には

▼この無料LINE講座もオススメ▼



STEP1 最幸彼氏を見つけるマインドを整える

ここから先は

15,038字 / 3画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?