見出し画像

精神安定剤と睡眠薬

現在、精神安定剤と睡眠薬を服用している。
精神安定剤は休職して飲むようになったが、薬が効いている時は気持ちも安定する。でも薬が効れたらどーんっと落ち込む。

精神安定剤の効果が効れた昨日の夕方、速達で会社から欠勤控除や税金などの関係で17万請求された。しかも6月30日までに振り込まないといけない。休職中のため傷病手当金がでるが2ヶ月後だ。

その書類を見た瞬間、「生きてたらお金かかるし死のう」と思った。そして大量の睡眠薬を飲んだが死ねなかった。

たくさん夢を見て夢の世界は幸せだった。起きてしまって夢だとわかった瞬間、また気持ちが突き落とされた。でも睡眠薬では死ねないとわかったので、とりあえず今日は寝ようと思って、次は睡眠導入剤を飲んで今起きた。

普通に立ち直れない。先週の転職の面接も落ちた気がする。なかなかいい人も現れない。楽して生きたいし、もっと単純に生きたい。幸せになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?