見出し画像

らんらんワクワクの金曜日からの〜

今日は、リフレッシュ休暇。

日曜日に美容院の予約をしていたのに、息子の大会が今日から始まり、息子が出走するのは、日曜日とのことで、先日キャンセルしたところ、本日空きがあるとのことで、急遽入れてもらうことが出来たラッキーガールです。
あ、失礼。
ラッキーおばちゃんです😁✌️

ラッキーと言えば、今日お出かけの際、対向車にナンバー『88』を見かけた。
その後少ししてから『8』を見て、そのすぐ後に『8888』を見た私。
「おお!これは、あと『888』を見たらコンプリートじゃん‼️」と思ってキョロキョロしていたけど、なかなか現れず…。

きた‼️と思ったら『8888』だったという…。
残念ながら、コンプリートならず〜。


まぁ、それでもなんだかラッキーよね。
『8888』2回見れたし。

やっぱり、私はラッキーおばちゃんなのです😆
って、車のナンバー「8」並びを見ただけでラッキーだと思える私ってば…😅
いいのか⁉️

いいんだよ。
だって見てみて。

つぶあんさんもテンション上がっちゃってますよ〜😆

なんか、つぶあんさんが、やろうとしていることがあるみたいで、こちらまでワクワクして、テンション上がっちゃってます🥰

noteで繋がり、知り合った方がワクワクしていく姿を見るのはとても楽しく嬉しいです💖

しかも私は、勝手につぶあんさんに親近感を持っているので、つぶあんさんが何かやろうとしている姿がたまらなく愛おしく感じます。

キンプリに続いて、つぶあんさんを推していく覚悟です😆

そんなワクワクの花金。←新人ちゃんは、花金という言葉も意味も全く知らなかった‼️
そりゃそうか…😅
完全に死語だよね…。

美容院で、ヘッドスパも受けて、髪も頭もスッキリサッパリ🥰
美容師さんはママ友なので、楽しい会話もして身も心も楽になった✌️

銀行やオイル交換などの用足しもあり、あちこち行かなきゃならず、バタバタしたにも関わらず、それらがいい感じにスムーズに事が進み、タイミングよく動いて、雨が降っていてもいい気持ちでいれたから、やっぱりラッキーおばちゃんなのでしょう。
うんうん😊

そんなこんなでもう夕方…。
1日が速い。
ってか、もう今日で、1年の半分が過ぎるとかって、時が経つの速すぎない⁉️
びっくりするわぁ…。


息子の大会の日の日曜日…といえば7月2日。
この日は、King & Princeの初めてのファンミーティングの日。

『なにもの』のティアラ盤を購入した人だけが応募出来ると言われていたものですが、抽選に漏れてしまった方や遠方に住み、なかなか会いに行けないファンのために、生配信をすると決めてくれたキンプリチーム。

ありがたい。

これは、お金を支払って観るものです。

私、こういうことをしたことがないのと、息子の大会があるので、間に合うのか、出来るか不安でしたが、とりあえず申し込むだけ申し込んでみることに。

そして、案の定、パスワードで引っかかるという…💧

手帳を見てもパスワードが書いてない…。
他の何かのパスワードは書いてあるのに、ジャニーズショップのパスワードがない。
挫折しかねたところ、もしかして…と思い、スマホの写真を覗いてみた。

あった‼️
私、忘れそうと思って、ちゃんとスクショしてた‼️
私ってば偉い‼️
しっかりしてるじゃん‼️

…しっかりしてたらスクショしてたこと忘れてない⁉️
…しっかりしてたらちゃんと覚えてる⁉️


ままま、そんな考え方もあるわよね😁

まー、それでもなんとか手続きが出来ました✌️

で、本日、忘れないうちにコンビニで支払いを。
…クレジット決済がどーも苦手なもので…💧
手数料かかっちゃうけど、コンビニ支払い…。


セブンに行ったらセブンでは出来ないことが判明。

ローソンに行ってレジに行ったらレジのおばちゃんに
「QRコードではなく、バーコードを出して」と言われ戸惑う私…。

困っていると、若い店員さんが
「それはロッピーでやるんですよ」と、ロッピーまでついてきて、手取り足取り教えてくれて、滞りなく支払いが出来た。

良かった〜。

あとは、当日だ。

5時半からって、忙しくない⁉️

主婦は、夜ご飯作る時間なんですけど…。

しかもその日は大会。
しかも少し離れたところが会場。
間に合うかなぁ…。
ハラハラドキドキだ。

やっぱり前の日とかにカレーかハヤシライスを作っておこうかな。

それでもって帰ってくるなり
「なんだか、今日は疲れたから一旦休むわ…」とか、
「なんだか、具合が悪い」とかなんとか言って、寝室にこもって生配信を観るとかした方がいいかなぁ…なんて色々考えている私。

え?そこまでするくらいなら正直に家族に言えばいいって⁉️

いやいや、ムリムリ。
今はまだムリ。

ムリの理由は色々あって、ここに書けないんだけど、ムリだわ。

まぁ、もしかしたら、いずれバレたり言わなきゃいけない時が来るのかもしれないけど、それまではなんとかこの淡い恋心のような推し活を密かな私の楽しみにして日々を彩っていたいのです🥰

会社にいるゴリゴリのティアラさんは、平野紫耀くん担。
なので、今回『なにもの』のティアラ盤を購入はしたものの、ファンミーティングには応募しなかったという。
だけど、お孫ちゃんが応募していて、なんと当たったという‼️‼️‼️

ってなわけで、付き添いという形で東京に行くとのこと。

ひゃー‼️凄い‼️

私の目ん玉と取り替えてほしい‼️

なら、私も応募しろよって話ですが、それはね。
やはり私にはハードルが高いのですよ…。

実際会ったら死にそうなくらいドキドキしちゃうし、そもそもこんなおばちゃんが…みたいに思っちゃうし、それよりなにより、ダンナに
「キンプリに会いに東京さ行く」
だなんて、言えるはずもなく…。

東京さ着ていく服もないし…。

そんなこんなで、応募したら、絶対当たってしまう体で色々考えてしまって、応募もしなかった私。

今回は、家の中で生配信を楽しみたいと思います。
無事観れることを今は祈りながら。
それだけでもハラハラドキドキだし。


さてさて。
本日は、ダンナが久々に釣りに行くという。

雨が降っているけど、行くかな?
行ってくれるかな?
行ってもらいたいものです。

そしたら、ようやく色々観れてなかったキンプリのDVDも観れる💖

明日は息子も大会に行かないと言ってたし。

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜出来る🥰
DVDが観れる😍

あ、明日は『THE MUSIC DAY』
18時台にKing & Princeは出ます‼️
もしお時間がよろしければ、よろしくお願いします💕


…って、書いてる途中でダンナが帰ってきて
「今日は、釣りに行かない。風速が10メートルだって…」とのこと…。

残念‼️

しかも私と息子が食べようとしていたピザも
「今日、ピザ❓いいねぇ」だって。
おい‼️だから、お前の分じゃねーよ‼️

ハッ‼️このイライラはもしや、ホルモンのせい⁉️

…と思いつつ、優しい私は分けてあげるのです🥰

これが聖母ってやつですかねぇ❓
なちこちゃん🤣

有料マガジンですが、女性はとても共感出来ると思うので、興味のある方はぜひともどうぞ。

共同マガジンは、本日中にお買い求めください。
(明日から7月になるので、明日購入ですと、読めなくなります)



書きたいこと、書いたことがはちゃめちゃですみません。
これだから「縦横無尽」とか「フリースタイル」とかたねさんに言われるのね😆


みなさん素敵な花金を…💕💕💕

最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,965件

#沼落ちnote

7,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?