見出し画像

【夏至企画だよ】№6.~らんらんらん ♪ ~

皆さま、ご応募ありがとうございます♪
DM、記事投稿にて順に
メッセージをお届けしております。


コメント欄6番の札
ららみぃたんさんです。
※以下ららみぃさん、で。

※ヘッダーの画像も記事タイトルも
 メッセージになっています。

ららみぃさんへのカード ↓

『出来事』のスート
このスートのカードは予言的な性質を持っているように見えます。
でもそれだけではなく、出来事の背後にあるバイブレーションを明らかにし、カードに書かれている結果を達成したり、回避したりするための指針を示します。

by Sandra Anne Taylor    
「The QUANTUM Oracle」  
~スートについて~より引用 

レースのテーブルクロスの上には
極上のグラスや食器、バラの花。

これから始まろうとしている
楽しいパーティ。


ららみぃさんは過去に
何度か私のリーディングを
受けて下さっています。


今回のこのカードは、
これまでのららみぃさんを
リーディングさせて頂いた中で最も

良いエネルギーの状態であることを
見せてくれています。

何故⁉

キンプリ沼』の湯治の効能?

ティアラ』という言霊効果ですか?

カードの絵柄を眺めているだけで、
そこに集う人々の笑い声や
楽しそうなお喋りが聞こえてきます。


主役ららみぃさんの登場

今や遅しとみんなが待っているのです。

ららみぃさん、どうか
この波動の状態を保っていて下さい。

今のこのエネルギーのまま
キンプリのお気に入りを口ずさみながら

『予祝』を行って下さい。


メロディライン?
音程が?

そんなことを気にしなくて
大丈夫です。

私はその曲を知りません。

お気に入りの曲を
ハミングしているときの
その波動が大事なんです!

どんなお品書きが
ららみぃさんを待っているんでしょう。

職場での評価 花束ミルフィーユ、
プライベートプラン サマーなテリーヌ、
旦那コンフィ ファミリーソース仕立て

2023年下半期に向けて
お好きなメニューをお選び下さい!

あ、、、?

いつもの自虐グセで
「押すなよ、押すなよ」を
やってはいけませんよ。

熱湯に自ら飛び込まないように。

いいですか、何度も言います。

この調子を保って下さいね!

わかりましたね⁉


・・・^^;)



ららみぃさんの記事は
熟語で表すと「縦横無尽」

精神・哲学思想のような記事から

アイドル探求まで。

こんなにnoteを楽しんでいらっしゃる方を
「note界フリースタイルの女王」
呼ばずして何と言う?

ららみぃさんの記事や
コメントを読む際は飲み物NGです♪




この記事はこちらのマガジンにまとめて
おります。
フォローして頂けますと、
今後の関連記事もお楽しみいただけます。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?