見出し画像

なちこさんのメンバーシップに入ってみた

なちこさんが立ち上げたメンバーシップに入った。
その名も『みんなで筋肉を褒め合おう!筋トレ部』

さすがなちこさんだ。

ちゃんと筋トレを続けているってのが素晴らしい👏👏👏

大食い部だったら入会出来なかったけど、筋トレ部ならば…いや、筋トレも出来ないよ…と、一瞬思ったけど、勇気を出して「ヤーッ」と入会してみた。

入会してみてびっくり。

めっちゃキツイのもあれば、楽ちんなものまで色々なものをなちこさんおススメセレクトされているので、三日坊主の私でもあーら不思議。
4日続けられることが出来たよ。

筋トレ…というより私はストレッチに今は専念。

ムリしない自分。
甘々ちゃんで〜す😅
それでもストレッチでさえもうまく出来ないの。
めっちゃ身体固まっております…💧

簡単なストレッチも出来ないのかよ…と泣きたくなりますが、みなさんの頑張っているコメントを読むと「私も頑張ろ」と、ゆるいけど、ストレッチをすることが出来るのです💖

1人だと「今日はいっかぁ」なんてサボってそのままってことになりがちなんだけど、仲間がいると思うと、「少しだけやるか。」「ひとつだけやってみるか。」「お、新しいおススメがあるぞ、これをやってみようか。」「この3分のやつならやれるかも」と、いい誘惑があって、楽しみながら続けられます。

と言ってもまだ4日だけどね〜。


この週末はまたまた台風の影響もありそう。

そんな日は、お家で筋トレ‼️
仲間と一緒に筋トレ‼️ってのはどうですか❓

なちこさんのメンバーシップ、おススメですよ。

さぁ‼️みんなで一緒に‼️ヤーッ‼️

この記事が参加している募集

#やってみた

37,038件

#運動記録

4,040件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?