見出し画像

朝活LIVE配信【はぴスタ*Happinessスタジオ】が始動!~本気で人生変えたい人は【Go To はぴスタ】~

まずは《はぴスタ》を主宰する夫婦の想いから...

こんにちは!まごきょんと申します。 今私は、琵琶湖を望むログハウスからこのお手紙を書いています。

私達が選んだ自然豊かなこの土地で、2003年から夫婦でフリーランスというスタイルを続けていますが、一言ではとうてい語ることができない、体験や経験や出会いがありました。

これまでに、たくさんの学びや気づきを得たりご縁を頂いていて、その経験をできるだけブログ、メルマガ、SNSなどで、できるかぎり発信してきたのです。

そして今では、オンラインサロンという場でご縁ある濃いお仲間と、人生を創造すべくあらゆる活動をしています。

すると、経験できることが何倍にも膨れ上がり、相乗効果もあって私達やメンバーさんの世界がさらに広がっていきました。

「日々の体験経験をもっと早く!もっとリアルに!この感動をシェアできないかな」

ということで私達夫婦は、よりリアルタイムにインタラクティブ(双方向型)で、体験や経験や学び、感動をシェアしたくなり、ライブ配信にチャレンジしてみることにしたのです。

「自分たちの生活スタイルを朝型にしたい!」という習慣改革も狙っていたりします(笑)byいっさん

ご縁あってこのお手紙を読んでくださっているあなたが、もし少しでも興味を持っていただけたなら、ぜひ《はぴスタ》でご一緒に朝活しませんか(*´ω`*)

ちなみに≪はぴスタ≫は、平日朝5時55分~6時25分の30分間ライブになります。555=GoGoGoで覚えてくださいね!

そして、はぴスタの配信スタート時には、5分間の瞑想タイムもあります♪

この朝一番の瞑想は大変好評で、ぜひライブの≪はぴスタ≫に来て習慣化してください~。

■朝活LIVE配信《はぴスタ》を覗いてみる>>>

オープニング企画!3朝連続プチセミナーはアーカイブにて!

この度、はぴスタをスタートするにあたり、朝活3日間プチセミナーを開催しました。

スクリーンショット 2020-10-01 10.07.33

人生やビジネスに対する普遍的な本質についてお話ししており、主宰者である私達夫婦の背景も知っていただけますので、ぜひアーカイブでチェックしてしくださいね♪

今回お話したプチセミナーのテーマはこちら。

テーマ:ごく普通のサラリーマン夫婦が2003年に起業して以来、どこにも雇われずフリーランス夫婦として暮らせている3つカギとは?

フリーランス夫婦継続3つのカギ
✅まずはこれを変えたことで人生が変わった!
✅起業当時から今でも続けているライフワークとは?
✅私達人間にも地球にとっても意識すべき大切こととは?

セミナーを《はぴスタ》のアーカイブで視聴する>>>

プチセミナーへの嬉しい感想も!ヒガシちゃんありがあとうございます!

夫婦でフリーランスについては、電子書籍【夫婦で大フリーランスになる方法】もリリースしました!以来、大変好評をいただています。

《はぴスタ》とは=Happinessスタジオの略

《はぴスタ》を覗いてみる>>>

2016年よりオンラインコミュニティとして【幸せのつむぎかたサロン】を運営してきた私達夫婦(まごきょん&いっさん)は、同じ想いや志を持ったお仲間とつながる大切さを身にしみて実感…。

《はぴスタ》は、そんな私達夫婦が主宰する、日常を整え丁寧な暮らしを提案する朝のオンラインコミュニティです。

✅情報発信(ブログ・SNS・電子書籍)
✅フリーランス(ビジネス・生業・副業)
✅食との向き合い方(発酵食ほか)
✅ヒーリング(瞑想・ヨガ・ダイエット)
✅スピリチュアル(マヤ暦)
✅おそうじ&お片付け
✅カルチャー(イラスト・映画・本)

など、さまざまなテーマを平日朝5時55分から30分ライブ配信の中でお届けしていきます。

《はぴスタ》の目的は?

早起きを習慣化することで、濃く充実した1日を過ごす
✅人生を自らの手で創る人のためのオンラインパワースポットとなる
✅日常生活やビジネスに役立つ有料級の情報をお届けする
✅日常を整え丁寧に暮らすためのポジティブエネルギーを循環させる

《はぴスタ》に参加するメリット

✅朝のライブ配信(5時55分~)を視聴することで早起き&朝活が習慣化する
日常を好循環させるためのリアルな情報を無料で受け取れる
好きなこと得意なことを見つけるためのお役立ち情報を無料で受け取れる
✅リアルタイムで朝活するポジティブなお仲間とのつながりができる
前向きな内容をインプットする事でポジティブマインドが身につく
✅LIVE配信で得る知識や価値観で自分の世界を広げることができる

《はぴスタ》への参加費

どなたでも無料で参加できます! 参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押すだけでOK!

参加はこちらからどうぞ>>>

コメント参加でLIVE循環を体験しよう!

LIVE配信中は、ぜひあなたもコメントを入れて参加してくださいね。そしてご一緒に盛り上げ、循環する場のエネルギーと共にあなたもアップされて1日をお過ごしください!

コメントやりとり

私達の使命・理念とは?

私達は、朝のライブコミュニティ《はぴスタ》の運営を通して、日常を大切にし整え自らの人生を創造する人や、好循環を起こせる幸せな夫婦&家族を増やしていきたいと願っています!

そして、新しいご縁をつなぐお役目を果たすこと。

1)夫婦のご縁(パートナーシップ)
2)親子のご縁(家族の絆)
3)お仲間とのご縁
4)良き習慣とのご縁
5)良き場とのご縁

など、これからもそんな良きご縁【5縁】が繋がり、自分の人生を歩む人たちがもっと増えますように、引き続き発信してきます。

そして、ご縁も循環させることが大切!

水・空気・お金・夫婦・地球…これらはすべてエネルギーなので、停滞させず常に巡らせていくことが大切なのだと実感しています。

朝活LIVE配信《はぴスタ》へのご参加はこちらからどうぞ>>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?