見出し画像

noteを再開した私達の想いと各メディア紹介!

こんにちは!まごきょんです(*´ω`*)

長らく放置してしまっていたこのnote。

この度、夫いっさんと共に運営を再開させて参りますので、よろしくお願いします!

このnoteでお伝えしたいこと

・ブログでは語りきれないこと
・サロン運営で学んだこと
・日々の暮らしでの気づき
・人生をクリエイトすること

これらを普段からブログTwitterInstagramでも発信中です。

ですが、そこでは語りきれないことがあるのも事実。

noteのプロフィール欄に書いてあることについて、アイデアやヒント、メモなどんどんアップしていこうと思っています。

また私達夫婦は、2016年からオンラインコミュニティ幸せのつむぎかたサロンを運営しています。

特に2019年からは、FBでプライベートグループを併用してサロン運営をしていますが、そこではメンバーさんと共に成長しながら、ご一緒にサロンを育てています^^

そんなコミュニティ運営のことや、フリーランス夫婦の裏話もここでできたらと思っています。

というわけで、引き続きどうぞよろしくお願いします!

只今、夫いっさんが両顎インプラント(オールオン4)の体験談をマガジンで執筆中ですよ~。

私達が運営中のメディア一覧

◆電子書籍:夫婦で大フリーランスになる方法

◆主ブログ:Happiness*幸せのつむぎかた
◆発酵ブログ:発酵食で腸からHappiness‼

◆Instagram:フリーランス夫婦の日常禅
◆Instagram:まごきょん@発酵食LOVE

まごきょんTwitter
いっさんTwitter

◆YouTube:幸せのつむぎかたサロンまごきょん&いっさん

ぜひフォローしてくださいませ(*´ω`*)ノ

PS:本気で人生変えたいあなたにおススメはこれ!

朝活LIVE配信【はぴスタ*Happinessスタジオ】が始動!

琵琶湖を望むログハウスから

✅早起きを習慣化することで濃く充実した1日を過ごす
✅人生を自らの手で創る人のためのオンラインパワースポットとなる
✅日常生活やビジネスに役立つ有料級の情報をお届けする
✅日常を整え丁寧に暮らすためのポジティブエネルギーを循環させる

といったことを目的に、夫婦で平日朝5時55分から配信しています。

興味のあるあなた!詳細はコチラ⇒【Go To はぴスタ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?