見出し画像

仕事・役割の重責・ストレスからの不調を癒す

トップマネジメントだった頃、膨大な仕事量、重い責任、深刻な人材不足、様々な利害関係などに悩みながら、自身が事業部の最高責任者でもあるため、相談できる相手もおらず、肉体的にも精神的にも追い込まれ、本来のパフォーマンスも出せないほど疲弊していました。

職場や地域に限らず責任ある立場の方は、やりがいや報酬には満足しつつ、様々な期待・重圧やプレッシャーにさらされ、重い責任、厳しい決断や苦しい判断をしなければならないことが、たくさんあると思います。
また、多様な利害関係に配慮する必要もあり、心身ともに疲弊しているのではないでしょうか。

僕はヒーラーとして、そんな癒しを必要とされる方達の心身の疲労や不調を癒し、運気を上げ、本来のパフォーマンスを十全に発揮できる状態へと変容する、支えになりたいと心から思っています。また、霊体からのメッセージをお伝えするダウジング・カウンセリングをお受けいただき、1人で抱えているお悩みや苦しみも癒し、心休まるお時間をお過ごしいただければと思います。

ヒーリングサロン ホーロリのWEBサイトはこちら
Instagramはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?