見出し画像

Canva楽しんでます

講座を受けてから、3週間。 

その後、YouTubeやインスタを巡り、
学んできましたよ。

YouTube ライブで一緒にこんなのが作れました。


画像1


画像8


画像7


この素材にはまってます。

画像6


私が、使いたいなと思う写真は、
有料のプロ版ばかりなので、
思い切って、45日間無料体験を!

もう戻れないんじゃないかと思える便利さ。

まぁ、でもよく考えてみると、
そんなにしょっ中制作するわけじゃないから。
月額1500円は高い。(年払いだと12000円)

無料版でも大丈夫かな。(その都度課金。)


noteヘッダー

みんフォトにも投稿します。

画像4

画像5

画像7


インスタストーリーの動画も作ってみます。

楽しく続けていきます。


画像8


#日記 #エッセイ #毎日note  #毎日投稿 #習慣
#生活 #暮らし #人生 #学び

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。