見出し画像

初投稿から一年たちました

今日でnoteで投稿を始めて丸一年たちました。

優しい心をもつnoterさんたちで成り立っている
noteの世界に支えられて、続けてこれました。

感謝の気持ちを川柳で。 創作一句にまたまた投句。


思い切って飛びこんでよかった。 

もしこの一年、noteをしていなかったら、
何をしてただろう私??

初投稿記事。

めっちゃ恐る恐る。
続けられるかわからなかったし。
これが最後の記事になるかもしれないとか
思ってたし。実際、この後1週間投稿できなかった。

偶然、同じコスモスのヘッダー画像。
一年後にCanvaを使って、川柳よんでるとは。
ということは、今から一年後も
今は思いもつかないようなことをしてるんだろうか。
楽しみです。

ちょうど昨日、400回記事投稿のバッジがきましたよ。

感無量🥲 続けられたよーっ!一年前の自分へ。


画像1

まだまだ続けるよ。

どうぞこれからもよろしくお願いします。


画像2


画像3

#創作一句

#日記 #エッセイ #毎日note  #毎日投稿 #習慣
#生活 #暮らし #人生 #学び



サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。