見出し画像

あなたの愛すべき資質♡

☆*:.。. .。.:*☆みなさまへ☆*:.。. .。.:*☆8

こんにちは こんばんは
Snow Flowerです😊

1日空きましたが皆さん、お元気でしたか?
今日のプチメッセージは、生まれ持った資質について書いていきたいと思います。

病気で診断されたわけではありませんが、私自身は、診断項目に当てはまるため大人のADHDではないかと思っています。

その他、宇宙人気質(笑)、エンパス気質、HSP気質だなぁとも思っております。

この資質で大人になっても苦労しましたが、今このお仕事をさせていただけることに繋がっているとも思っています( ◠‿◠ )


ですから、この気質は私の大切な1部です。
時折、過集中になりすぎて鑑定中にご迷惑をおかけしてしまわないように気をつけています。皆さんのお声や笑顔が伝わってきて、たくさんの幸せとやりがいを感じております。本当にありがとうございます🥰

.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*_φ(^_^


💎今日のアファメーション💎♯319
🏆あなたの資質🥇

私には、人生の目的を達成する資質が具わっており、私の行動によって、世界に前向きな変化が起きる。
森羅万象は私を支え、聖なる任務をこなす私を後押ししてくれる。


〈〜天使が教える愛と光の道しるべ〜
デイリーガイダンスより抜粋〉

☆*:.。. o♡o .。.:*☆ ⁂☆*:.。. o♡o .。.:*☆


すのふらチャネリング解釈をぷらす☆彡

あなたの生まれ持った目的への道をエゴが邪魔することがあります。エゴがあなたの不安をあおっているだけで、それが真実というわけではありません。
エゴで心が支配されそうな時は、緊張で筋肉が縮こまりエネルギーも小さくなります。そして、不眠症になったり食欲が落ち
たり、逆に食べ過ぎたりしてしまいます。

しかし本当のあなたは、上の存在とつながり愛のエネルギーを受け取ることができます。負のエネルギーは、上からの愛のエネルギーや直感を受け取りにくくしてしまいます。エゴの影響があることがわかったら、すぐにリラックスできる時間を作り好きなことをしましょう。エプソムソルトをいれぬるま湯のお風呂に使ったり、アロマを使って香りを味わうこともエゴを手放すことに有効です。
物質世界で行うべき仕事をこなすために必要な資質が、あなたにはすべて具っています。創造主のあなたが今世で使命を果たすのに持ち合わせた能力は素晴らしいギフトです。
それを活かすことでご自身の心の健康を取り戻し、最善最高の未来が始まります。

Snow Flower❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?