見出し画像

【吉報】復縁!涙!奇跡が起こった!

復縁したあぁぁあ!!!!!

ついにぃぃぃ!!!!!

涙!涙!涙!

嬉しくて嫌なこと全部吹っ飛んだあぁぁぁあ!

ずっとこの日を待ち望んでいた。ずっと。ずっと。

もう二度と会わないと彼に告げてから、およそ2年の月日が経とうとしていた。

会いたいと何度も思いながら、それでも会えない現実に打ちのめされ続けた。

どれだけ泣いても、涙なんて枯れなかった。

でも、今、彼は私の目の前にいる。

奇跡は起こったんだ。

とりあえず深呼吸。息を吸ってー吐いてー。

はい。

詳細をここに記そう。

ただ、あえての有料記事で。彼にはこの記事知られたくないんです(今更)。

たぶん見てないと思うけど。

ここから先は

2,732字

¥ 300

この記事が参加している募集

最近の学び

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?