見出し画像

結婚式の思い出🌸【手作りした小物編】

----------
こんにちは!
助産師honoです☺︎
----------

結婚式の思い出シリーズ第2段🌸

現在スタエフで夫と結婚式の
思い出話を配信しております😆

前回は【ドレス選び編】でした!


今回は【手作りした小物編】です♪
スタエフも聞いて貰えると嬉しいです🤗



noteではスタエフで話した小物達を
写真で紹介していきます🙌
最後まで見て頂けると嬉しいです☺︎


💐夫の手作りブーケ

なんと!!
ブーケを手作りしました❣️夫が!笑

造花で作っているので
今もそのまま残っております。

色々こだわりポイントがあるので
詳しく聞きたい方はスタエフから
リクエストレターお待ちしてます🌟笑

こちらは挙式〜披露宴前半まで使いました!
お色直し後からはこちらを使用☺︎


💐その他手作りアイテム

招待状・席次表・食事メニュー表
結婚誓約書・ウエディングツリー
リングピロー・ウェルカムボード

など


自分達で選んで印刷したり
組み立てたり、アレンジしたり、、
色々やりました〜🫶

その一部をご紹介✨

当日配った席次表♡
当日のテーブルの様子
たてかけてあるメニュー表も手作り♡


リングピロー&結婚誓約書
結婚誓約書の内容も自分達で考えました✨


果実酒作りで使用したビン☺︎
ネームプレートにもなってます!


ガーランドとウェルカムボード


思い返すと、色々やりましたね〜☺️
今となっては良い思い出です♪

久しぶりに写真を見て
幸せな気持ちになりました🌸

そして写真も活用できて良かったです!


そして!!
サムネの画像も私達の写真です😊


結婚式やってよかった❣️


🌱さいごに


私達の思い出話にお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました🌸

少しでもほっこり☺️
してもらえたら嬉しいです❣️

スキ・フォロー・コメント
もらえると励みになります!!

フォローは返しにいきます✨


皆さんの笑顔がふえますように🌈
それではまた☺︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

結婚式の思い出

わたしの活動を応援して下さる方にサポートしてもらえると嬉しいです😊サポートのお金は書籍購入や文献検索などに活用させて頂きます❣️