見出し画像

結婚式の思い出🌸【ドレス選び編】

----------
こんにちは!
助産師honoです☺︎
----------

もうすっかり暖かくなって
緑が綺麗な季節になりましたね✨

私たち夫婦は2017年4月28日に
結婚式をあげました🌸

そろそろ結婚式記念日が近いので
夫婦で結婚式を振り返ってみた♪
をスタエフで配信中です✨

今回は【ドレス選び編】ということで!
せっかくなので試着したドレスを
公開してみようと思います🤗

最後まで読んで頂けると嬉しいです♪

スタエフでの配信はこちら☺︎



🌸試着したドレスを公開!


ドレスの種類も色々あるのですが、、
細かいことは忘れてしまったので
わたしの試着したドレスを
そのまま載せさせて頂きます😂

スタエフではドレス選びのエピソードを
細かく話しているので興味があれば
配信も聞いて貰えると嬉しいです🤗

お好みのドレスはありますか🤔??


1着目に着たような🤔シンプルですよね〜
この形も好みでした✨
私にマーメイドは似合わなかった😅笑

このドレスは装飾が細かくて綺麗でした✨


そして!!
当日着たドレスがこちら↓


とくに夫がお気に入りで
このドレスを運命の1着に選びました🌸

お色直しもこのドレスをアレンジして
挙式〜披露宴の最後までこのドレスに
お世話になりました🤗

今振り返っても
お気に入りのドレスです♪


🌱さいごに

私たちの思い出話にお付き合い頂き
ありがとうございました♪

結婚式シリーズはまだ続きます🙌笑
次回もお楽しみに😊

スキ・フォロー・コメント
してくれると嬉しいです❣️
フォローは返しにいきます✨


皆さんの笑顔がふえますように🌈
それではまた☺︎

この記事が参加している募集

結婚式の思い出

わたしの活動を応援して下さる方にサポートしてもらえると嬉しいです😊サポートのお金は書籍購入や文献検索などに活用させて頂きます❣️