見出し画像

【ほのラジ】育児中にも大活躍のアウトドアグッズ紹介🌟

----------
こんにちは!
助産師honoです☺︎
----------

stand.fmをはじめてまだ数日ですが
放送を聞いて下さったり
いいね♡やフォローをしてもらえて
とても嬉しいです😆✨
本当にありがとうございます❣️

今回はstand.fmでお話しした
我が家で育児グッズとして大活躍している
アウトドアグッズを紹介していきます✨

🌸放送はこちら↓



🌱DOD キャリーワゴン


スタエフで詳しくお話ししてますが、
我が家ではこれをベビーベッドとして
使っています🙌

以前noteでも紹介してました!
その時の記事はこちら☺︎


こんな感じで使ってます!
周りに色々あり分かりにくくてすみません💦


めちゃくちゃ便利でおススメです🌸

おすすめポイントは配信で話しているので
気になる方は是非聞いてみて下さい✨


🌱DOD マルチキッチンテーブル

こちらも我が家では大活躍してます✨

赤ちゃんのうちは成長に合わせて
事故対策をしたり必要なものが変わったり
お部屋のレイアウトを変える事って
意外と多いんですよね🤔

そんなときに

移動が簡単!
使わなければ小さく畳んで収納できる!

これ個人的に最強☺️

そして1番のメリットが
👶が色々な所に手が届くようになった時に
入り口を閉じられる!

閉じておけば赤ちゃんが棚の物に
手を伸ばすことはないので
結果的に事故予防になります🙌

(⚠️閉じ忘れには注意!笑)

この事故予防になる話は
スタエフでしてなかったかも💦

書いてて思ったけど、、
これが最大のメリットかも😊

スタエフでは話忘れたので
ここで紹介できてよかったです❣️


🌱さいごに

ここまで読んで下さりありがとうございます♪

stand.fmにはたくさんの配信者さんがいて
色々なジャンルのお話が聞けるので
とても楽しいプラットフォームでした✨

noteの音声配信バージョン?という
イメージをもったのでnoterさんとの
相性は良い感じがします😊✨

是非アプリをダウンロードして
色々なチャンネルを探してみて下さい🌟

そしてほのラジもよろしくお願いします🥺

スキ・フォロー・コメント
してくれると嬉しいです❣️
フォローは返しにいきます✨


妊娠・出産・育児に対して悩み事がある
あなたに寄り添いたい助産師です❣️




🌱おすすめ記事&メンバーシップ双葉




🌱ココナラでもサポートしています🌈


🌱LINEオープンチャットも運営中



今後も有益な情報を届けられるよう
頑張りますので応援サポートお願いします💖

ママパパの笑顔がふえますように🌈
それではまた☺︎

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この経験に学べ

わたしの活動を応援して下さる方にサポートしてもらえると嬉しいです😊サポートのお金は書籍購入や文献検索などに活用させて頂きます❣️