見出し画像

【ほのラジ#1】助産師がスタエフはじめました🌸

----------
おはようございます☀
助産師honoです☺︎
----------

昨日サラッとつぶやいたのですが
この度、standfmをはじめました🙌

初回の配信はこちら↓
めちゃくちゃゆる〜い感じなので
聞いて下さる方はそのつもりでお願いします(笑)


🌱スタエフを始めた理由

小さい子の子育て中だと
なかなか記事を書くのが大変で🌀

おしゃべりなら授乳をしながら
家事をしながらでもできるかも!

と思い立ったのが一昨日のこと🌟

1人でやるよりも夫にも参加して
もらった方が面白いかも?と思い

『2人で夫婦チャンネルみたいに話さない?』

と誘ってみると

『俺そういうことやってみたかったの!』と

まさかのノリノリで賛成してくれました(笑)

『今からやろう!』と勢いで録音したのが
先程のラジオになります🤣

🌱これからやりたい事

夫婦ではゆる〜い話がメインで

1人の時は妊娠出産育児に関することを
お話ししてみようかな〜

と色々検討中です🌸

とにかく続けていくことが目標!

たまに聞きにきて貰えると
めちゃくちゃ嬉しいです😊✨


🌱さいごに

ここまで読んで下さりありがとうございました♪

ほのラジもよろしくお願いします🥺

スキ・フォロー・コメント
してくれると嬉しいです❣️
フォローは返しにいきます✨


妊娠・出産・育児に対して悩み事がある
あなたに寄り添いたい助産師です❣️




🌱おすすめ記事&メンバーシップ双葉


🌱ココナラでもサポートしています🌈



🌱LINEオープンチャット


今後も有益な情報を届けられるよう
頑張りますので応援サポートお願いします💖


ママパパの笑顔がふえますように🌈
それではまた☺︎


この記事が参加している募集

やってみた

新生活をたのしく

わたしの活動を応援して下さる方にサポートしてもらえると嬉しいです😊サポートのお金は書籍購入や文献検索などに活用させて頂きます❣️