見出し画像

【note成長記録】30日連続投稿&月間2000pv達成しました😆

---------
こんばんは!
助産師honoです☺︎
---------


今日はnote成長記録としてのご報告です😊

私事ですが
先日30日連続投稿を達成しました✨


そして月間2000pvを達成しました✨


いつも読んで下さる皆さんと
note大学の皆さんのおかげで達成できました❣️
本当に感謝しかありません🫶
ありがとうございます🌸

そして3月からnote大学に加入し
毎月少しずつ確実にフォロワーさんや
閲覧数が増えています✨

またnote大学を通じて様々な方の記事を
拝見するようになり勉強にもなっております!



30日連続投稿に挑戦した結果!
ストレスなく投稿できる頻度がわかりました🤔

今後noteの更新ペースは
最低週3回を目標に投稿します🙌


今回毎日投稿に挑戦してみて
わかったことが沢山ありました。
やっぱり考えるよりとりあえずやってみる
って大事だな〜!としみじみ感じました🌟


4月から新しく始めた
standfmとも上手く連携させながら
今後も投稿を続けていきます🌟

これからも遊びに来て頂けると嬉しいです♪


🌱さいごに

ここまで読んで下さりありがとうございました!

スタエフのチャンネルも
よろしくお願いいたします❣️


🌱プロフィール


🌱関連記事


🌱noteメンバーシップ双葉



🌱ココナラでもサポートしています🌈


🌱LINEオープンチャット




今後も有益な情報を届けられるよう
頑張りますので応援サポートお願いします💖

それではまた☺︎

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

わたしの活動を応援して下さる方にサポートしてもらえると嬉しいです😊サポートのお金は書籍購入や文献検索などに活用させて頂きます❣️