見出し画像

【note成長記録🌟】月間1000PV達成しました🌸

----------
おはようございます☀
助産師honoです☺︎
----------

今日はとても嬉しいご報告です✨✨

なんと!!
皆様とnote大学の皆様のおかげで

月間1000PVを達成しました🎉

昨日の午後に達成していました✨



3月上旬に
ひな姫さんのメンバーシップnote大学
参加させて頂きました!



参加前の倍以上になりました🥺
様々なノウハウを勉強できたり
メンバーさんの記事を読む度に
私もがんばろう!!と思えて
モチベーションに繋がっております✨

本当に感謝しかありません🌸
ありがとうございます❣️

沢山の方に読んで頂けて嬉しいです😆

1000PVなんてまだまだかもしれませんが
コツコツ小さな積み重ねを大切にして
マイペースに続けていきます✨

今後も有益な情報を届けられるよう
頑張りますので応援お願いします💖

スキ・フォロー・コメント
してくれると嬉しいです❣️
フォローは返しにいきます🌸


素敵な1日になりますように🌈
それではまた☺︎


あなたに寄り添いたい助産師です🌸


🌱プロフィール

🌱noteメンバーシップ双葉

あなたの参加をお待ちしております🙌

🌱おススメ記事

この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしの活動を応援して下さる方にサポートしてもらえると嬉しいです😊サポートのお金は書籍購入や文献検索などに活用させて頂きます❣️